スマートフォン版はこちら

やまぐち整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまぐち整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「やまぐち整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0002
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1-6-12
電話番号 06-7894-1010
診療科目 内科整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまぐち整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル4F
えすみリウマチ整形外科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス21F
亭島整形外科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-2-24 沼田ビル1F
勇村医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-25-17
大谷診療所 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-2-5
鶴ケ丘東診療所 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-8
新宅医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-9-26
おの田クリニックおの田内科 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-8-2
徳山医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-4-30
帝塚山病院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • みぃさん
    上野内科・小児科クリニック 口コミ
    実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。
    実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。
    また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。
    受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。
    先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。
    先生、看護師さん共に良かったです。
  • よかったよさん
    中之島いわき病院 口コミ
    他の病院で受信後の再手術でしたが院長先生が信頼出来ます。脱臼のリスクもほとんどないと説明があり切開の箇所も最小限で術後の痛みもほとんどなかったです。手術に関しての機器は最新のものを取り入れていて絶望に近い状態から直していただき増した。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまぐち整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ