スマートフォン版はこちら

むらかみ心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらかみ心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「むらかみ心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2109
住所 兵庫県神戸市西区前開南町1-4-4 伊川谷駅前ビル2F
電話番号 078-974-8355
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらかみ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

心療クリニック中野 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F
大慈診療所 兵庫県神戸市西区櫨谷町長谷松谷13-1
神出病院 兵庫県神戸市西区神出町勝成78-53
心療内科・精神科 きよた診療所 兵庫県神戸市西区糀台5-10-2 西神センタービル3F
おの認知症クリニック 兵庫県神戸市西区大津和1-4-7
関西青少年サナトリューム 兵庫県神戸市西区岩岡町西脇838
心療クリニック中野 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F
小林こころのクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-6-3神戸西神オリエンタルホテル5F
はなふさメンタルクリニック 兵庫県神戸市西区玉津町今津訳ヶ谷366-8
はなふさメンタルクリニック 兵庫県神戸市西区玉津町今津訳ヶ谷366-8


おすすめ病院の口コミ

  • れいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ヤケドをした時に治療していただきました。
    かなり皮膚がただれてしまい、痕が残らないか心配だったのですが、しっかりと治療していただき痕が残ることもなく治療を終えることができました。
    ありがとうございました。
  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • みゆたけさん
    入江医院 口コミ
    野間こどもクリニックは、診察を受ける子と予防接種を受ける子の待合場所が区切られているし、ほとんど予約なしで予防接種を受けられるので、子どもの体調のいい時に予防接種を受けやすいです。また、新しく接種できるようになった予防接種についての情報も丁寧に教えてくれます。
    診察を受けるときも、診察までの待ち時間に看護師さんが症状を丁寧に聞いてくださるので、診察がスムーズに受けられます。
    先生は話しやすくはっきり物事をおっしゃる方ですし、看護師さん、受付の方も丁寧に対応してくださいます。
    また診察の予約はできませんが、診察までの待ち時間の目安を教えてもらえるフリーダイヤルがあるので便利です。
  • mamanさん
    ノザキクリニック 口コミ
    こちらの、ノザキクリニックには幼少の頃からお世話になっていますが、先生は男性の方で、物腰のとても柔らかい話し易い先生です。風邪気味のときや『何か調子が優れないな』と言う言い表しずらい症状の時でもゆっくり丁寧に話しを聞いてくれて、しっかり治療をしてくれる頼もしいお医者さんです。話しをしっかり聞いてくれて、処方してくれる漢方薬は味は美味しくないですが、よく効いてくれるので、私は風邪のひきはじめなど、症状の軽い内に通院させてもらってお薬を頂いています。子供からお年寄りまで安心して通うことが出来る病院だと思います。
  • mikaさん
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 口コミ
    山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院は、美容皮膚科に力を入れている病院です。もちろん、普通の皮膚科の診察もしています。
    私は腕に大きなやけどをしてしまい来院しました。
    山本可菜子先生はいらっしゃいませんでしたが、男性医師がとても丁寧に診察してくださり、大きなやけどでしたが痕が全く残らないように治してくださいました。
    休診日がなく、日曜も午前午後とも診察があるので、仕事をしていても通院しやすい病院です。
    山本可菜子先生の診察を受けたければ、火曜日の午前診察だけになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみ心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ