スマートフォン版はこちら

はなふさメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はなふさメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「はなふさメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2128
住所 兵庫県神戸市西区玉津町今津訳ヶ谷366-8
電話番号 078-911-2140
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はなふさメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

雄岡病院 兵庫県神戸市西区神出町小東野48-58
大慈診療所 兵庫県神戸市西区櫨谷町長谷松谷13-1
むらかみ心療クリニック 兵庫県神戸市西区前開南町1-4-4 伊川谷駅前ビル2F
心療クリニック中野 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F
神戸白鷺病院 兵庫県神戸市西区神出町小束野9-94
岩岡の郷診療所 兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡字坂ノ下656-2
心療クリニック中野 兵庫県神戸市西区学園西町1-13 学園都市駅ビル3F
垂水病院 兵庫県神戸市西区押部谷町西盛566
小林こころのクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-6-3神戸西神オリエンタルホテル5F
小林こころのクリニック 兵庫県神戸市西区糀台5-6-3神戸西神オリエンタルホテル5F


おすすめ病院の口コミ

  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • みるくさん
    西川耳鼻咽喉科 口コミ
    生後10ヶ月の娘が中耳炎にかかり、小児科からの紹介で受診しました。まず、看護師さんによばれ問診を受けました。その後、中待合室に呼ばれ、いよいよ受診という順序でした。先生はハキハキとわかりやすく病状を説明し、それを伝えたうえで治療方針を述べられました。そして、結局娘は鼓膜切開を受けました。そして後日、再受診ということになりました。待ち時間は少々ありましたが、先生の説明のよさや対応を考えると待つ価値はあったかとお思います。
  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    春先にデコルテから胸にかけて湿疹(ニキビ?)が出て、駆け込んだのが「はる皮膚科クリニック」です。こちらは、JR大久保駅から徒歩圏内にあります。車の場合は目の前のイオンの駐車することになります。イオンに駐車した場合は、イオン内の処方箋薬局を利用すれば駐車サービスが受けられます。新しい建物で、病院内もきれいで清潔です。待合室は狭いのですが、綺麗に整頓されています。保険外の診療も人気のようです。待ち時間はちょっと長いです。
  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなふさメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ