スマートフォン版はこちら

ふじもと整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじもと整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「ふじもと整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0035
住所 大阪府大阪市東住吉区山坂3-9-14
電話番号 06-6627-1015
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじもと整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科はぶクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-16-1
村田外科・整形外科クリニック 大阪府大阪市東住吉区田辺2-11-33
金子外科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-27-8
西谷医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-6-16 フローラ永互1F
呉家整形外科 大阪府大阪市東住吉区駒川2-2-17
松山診療所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田1-25-5
山本医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-5-11 パステル針中野1F
井上クリニック 大阪府大阪市東住吉区杭全5-8-15
西中病院 大阪府大阪市東住吉区湯里5-9-6
ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • かっぱさん
    枚方公済病院 口コミ
    昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。
    症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。
    いまどきにしては、珍しい先生。。
    病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、
    看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
  • メメタアさん
    西本クリニック 口コミ
    不安なこともゆっくり相談ができたので、安心できました。話やすい雰囲気の先生で良かったです。ホッとしました。
    院内も清潔感があり落ち着きます。
  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • u865081eさん
    みほクリニック 口コミ
    大阪大学箕面キャンパスすぐ近くにあるクリニックです。小児科とアレルギー専門のクリニックです。私はアレルギー体質があり、アレルギーテストをしてもらうために受診しました。その際、
    アレルギーを軽減するためのアドバイスまでしてくださりました。お医者様も看護士さんもみな優しいので安心して受診できますよ。お医者様も看護士さんも全員女性の方でした。当方男ではありますが、別に居づらい雰囲気を感じることも全くありませんでしたので、男性の方でも大丈夫ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじもと整形外科の口コミ詳細ページ上部へ