スマートフォン版はこちら

いぬい眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぬい眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「いぬい眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0014
住所 大阪府大阪市住吉区我孫子3-6-9
電話番号 06-6607-1450
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いぬい眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
アイアイ眼科医院 大阪府大阪市住吉区山之内3-1-7
田中眼科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-17-5
坂口眼科院 大阪府大阪市住吉区万代5-14-1 スペースサプライ201ヒビル3F
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
中嶋医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-2-19
まえだ眼科 大阪市住吉区長居東4-11-25タケ&ハルビル第1-3F
タナカクリニック 大阪府大阪市住吉区苅田3-9-5
きたがわ眼科クリニック 大阪府大阪市住吉区苅田5-19-19 山本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
  • 8号さん
    かつもとメンタルクリニック 口コミ
    先生が親切に話を聞いてくれるのでいいクリニックだと思います
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • ayyanさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    子供が通っていた幼稚園の近くにあり、たくさんのお友達がなかじまこどもクリニックにお世話になっていました。どのお母さんも、とても親切で、優しいスタッフの方々だと聞きました。ある時、友人の子供が熱性けいれんで救急車に乗せられ、なかじまこどもクリニックを指定したところ、快く受け入れて受診出来たとのこと、遠い病院に連れて行かれずに良かったねと話していました。他のお母さん方にも、いい病院だとよく聞きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬい眼科の口コミ詳細ページ上部へ