スマートフォン版はこちら

新藤皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新藤皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「新藤皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0004
住所 大阪府大阪市城東区今福西1-3-3
電話番号 06-6934-0750
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新藤皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

谷医院 大阪府大阪市城東区今福西1-7-1
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
細川皮膚科 大阪府大阪市城東区関目5-16-19 メゾンフルール関目106
柳原皮膚科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜3-4-1
医療法人慶春会 福永記念診療所 大阪市城東区中央1-9-33 泉秀園城東ビル2F
堀澤整形外科 大阪府大阪市城東区諏訪3-4-22 第2ティピカル1F
としな内科・皮フ科クリニック 大阪府大阪市城東区古市1-7-5 カサデラエスペランサ101号
小竹クリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東1-13-10 小竹クリニックビル内
安田皮ふ科医院 大阪府大阪市城東区成育5-16-13
本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科はなんといっても駅からすぐ近くて利用しやすいです!先生の腕も確かなので人気が高くて人が多いのが難点ですが・・・(笑)行けば人気の高さに驚きます!人が多いので待ち時間がかかると思いきや、先生や看護師さんの手際がいいのかあまり待たされることはありません。迅速かつ的確な治療と判断といった感じでしょうか。最近の子供に多いアレルギーにもしっかり対応してもらえるのでとてもありがたく頼りになります。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
  • 春先までには…という事で全身脱毛のコースに通い始めました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    まだまだ始めたばかりですが、全8回のコースなのでこれからが楽しみです!
    エステでの脱毛も考えていたんですが、保証が付かないという事が怖くて病院で受ける事にしました。
    病院の中もとてもキレイだし、先生や看護師さんも優しい方ばかりなので嬉しいです♪
    次が3回目になるのですが、今の時点で通い始めた時より毛が目立たなくなってるので、また経過とか書きにこようと思います!!
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新藤皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ