スマートフォン版はこちら

細川皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「細川皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目5-16-19 メゾンフルール関目106
電話番号 06-6935-0112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆな さん / 2012/08/06
小5の女子です。 この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。 ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。 痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。 この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。 ポロッとかさぶたが取れて治りました。 この病院にしてよかったです。 感謝しています。
 
 


 

細川皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

堀澤整形外科 大阪府大阪市城東区諏訪3-4-22 第2ティピカル1F
谷医院 大阪府大阪市城東区今福西1-7-1
すすき医院 大阪府大阪市城東区今福西1-12-22
山本皮フ科クリニック 大阪府大阪市城東区今福西4-6-22 今福西ハートビル3F
新藤皮フ科 大阪府大阪市城東区今福西1-3-3
医療法人慶春会 福永記念診療所 大阪市城東区中央1-9-33 泉秀園城東ビル2F
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47
すみれ病院 大阪府大阪市城東区古市1-20-85
小竹クリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東1-13-10 小竹クリニックビル内
中井医院 大阪府大阪市城東区成育3-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • トムのパパさんさん
    森脇内科 口コミ
    最近は通院していないが、高槻市に住んでいた時に、最寄の駅である阪急茨木市駅のすぐ近くにあり、会社の出勤時や帰宅途中で立ち寄ることが出来るので頻繁に診察を受けた。今は息子さんが引き継いでおられるようだが、私は先代の先生にお世話になった。風邪やインフルエンザにかかった時、また胃腸の調子が悪くて胃のレントゲンも数度撮ってもらったことがある。その当時は若かったこともあり、数日分の薬を処方してもらって服用すればほとんど完治した。阪急茨木市駅を利用する者は通院に便利であったし、近くの人の評判も良かった。
  • あきちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    横から見たら、顎がなくて口元が少し前に出ているのがずっと気になっていて今回顎に注入してもらいました。
    自然に顎が長くなって、顔もすっきり見えるのですごく嬉しいです。
    先生は優しくて注入も上手です、
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • まゆさん
    大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 口コミ
    子宮頸部高度異形成で今年の一月に手術をしていただきました。看護士さん、主治医の先生も親切で、心のケアまでしてもらい、この病院で入院できてよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ