スマートフォン版はこちら

東京都立北療育医療センター城北分園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 足立区の病院 > 東京都立北療育医療センター城北分園

東京都立北療育医療センター城北分園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「東京都立北療育医療センター城北分園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑5-10-1
電話番号 03-3883-5131
診療科目 整形外科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京都立北療育医療センター城北分園 の近隣にある病院のご紹介です。

松崎医院 東京都足立区竹の塚3-4-7
井上てるクリニック 東京都足立区竹の塚5-7-10 森屋ビル2F
高橋医院 東京都足立区伊興4-1-29
白石病院 東京都足立区谷在家1-8-14
ミルディス小児科耳鼻科 東京都足立区千住3-98 千住ミルディス2番館3F
蒲原診療所 東京都足立区東和3-4-15-1F
なかじま整形外科・小児科クリニック 東京都足立区皿沼1-16-5
江北ファミリークリニック 東京都足立区江北5-1-1 モンリッシュII1F
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
すずきこどもクリニック 東京都足立区千住柳町18-7


おすすめ病院の口コミ

  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • chiyukiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    最初は区の健診でお世話になりました。その後今までかかっていたところから移ることにしてお世話になっています。クリニックには新しい機械が充実しているようです。心臓血管が専門とのことで血管年齢を測ったり肺年齢を測ったりとそのほか全身をきちんと見ていただけます。そのほかアンチエイジングにも力を入れているようでいろいろ指導していただけます。ハイドロキノンやレチノイン酸、プラセンタなど肌に関しても治療できケミカルピーリングは肌がつるつるになり気持ちいいです。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
  • もんじゃさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    症状をしっかり把握し、効果的な治療をしてくれました。
    おかげで治りが早いように思います。
    傷跡にも配慮してくれて、大変ありがたい対応です。
  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立北療育医療センター城北分園の口コミ詳細ページ上部へ