スマートフォン版はこちら

矢野内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「矢野内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0842
住所 東京都足立区栗原3-30-8
電話番号 03-3854-0823
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古沢クリニック 東京都足立区花畑4-23-16
三原小児科医院 東京都足立区本木北町14-6
三宅クリニック 東京都足立区関原2-13-23-1F
三宅クリニック 東京都足立区関原2-13-23-1F
蒲原診療所 東京都足立区東和3-4-15-1F
木内医院 東京都足立区中央本町2-24-12
うらべ整形外科・内科 東京都足立区谷在家1-18-1-1F
鬼塚内科医院 東京都足立区本木南町21-11
芳沢医院 東京都足立区大谷田2-16-12
内田病院 東京都足立区千住2-39


おすすめ病院の口コミ

  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
  • 通りがかりさん
    駒井整形外科クリニック 口コミ
    (初めに申しておきますが、これは、絶対に、誹謗中傷ではありません。この病院に恨みもありません。以下は、私のこのクリニックでの体験談であり、事実です。私のような辛い経験をされる方がでないように祈るばかりです。)

    手中指の関節の痛みで受診しました。担当医はこのクリニックの院長でした(と言っても、このクリニックにいる医師は院長のみです)。何の検査もしないうちから、「それは、リウマチ、リウマチ。リウマチだよ。」と言われて脅かされ、その後の血液検査後も、すべて正常値であったにもかかわらず、「危ないゾーンだね。やはり、そういうリウマチもあるから。」とのこと。また、右肘にスポーツ障害も負っていましたが、それも「それもリウマチだからさ。」と脅かされました。その後も、「あなたは、リウマチだから、定期的な検査が必要。」と言われ、定期的な来院を促されました。もちろん、その後受診してはいませんが、現在、手中指の関節は良くなりました。

    とにかく、この病院の院長は、日頃からリウマチのことしか考えていないのか、とにかく、どこかの関節が痛くて受診した場合、すべて「リウマチ」と診断されてしまうようです。私の印象では、一度でも来院した患者は、「リウマチだ!」と言って脅かし、不安におとしいれて、絶対に離さず、定期的な検査や投薬に誘導し、営利をむさぼるやり方が、このクリニックの戦略なのだと思いました。実際、こちらは素人ですから、仮にも医師免許を持った方から「あなたは、リウマチだ、リウマチだ」と言われると、マインドコントロールされて(洗脳されて)、「自分は重度のリウマチ患者なんだ・・・治療しなきゃどんどんリウマチが進行してしまう・・・一生リウマチと闘うのか・・・もうダメだ・・・」と思うようになってきます。危うく、うつ状態になるところでした。幸い、私は家族の助言もあり、目が覚めましたが、本当に恐ろしいことです。いや、恐ろしい体験をしました。

    以上ですが、どこかの関節が痛くて、初めての来院を考えている方は絶対にやめた方がいいと思います。他の病院をお考えになった方が身のためだと思います。
  • えいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    妊娠に向けての治療にも、通院にも最近慣れてきました(^^)

    五月から通い始めて、4ヶ月くらいです。

    通院前はなかなか決心できずにいたのですが、思い切って電話をかけて
    受付の方の対応に安心したのでやっと開始です(^^)

    初診でも診てもらえるのかとか、何を持って行けばいいのか、どんな事を聞かれるのか、
    そもそも1番最初には何か検査なり診療なりを始めるのか、それともカウンセリングや説明だけなのか
    かなりごちゃごちゃと話してしまったと思いますが

    ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。

    病院も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
    待合室は間接照明で明るすぎないし、
    仕事帰りのテンションでかけこんでも座っている間に気持ちが落ち着いていく感じです。

    心のメンテナンスもできる環境という感じです(^^)

    今後どれくらいの期間お世話になるか、治療もどこまで進むかは分かりませんが、
    安心してお任せできる病院に出会えて良かったです(^^)
  • yuriseiさん
    ひるた皮フ科クリニック 口コミ
    娘の乳児湿疹があまりにもひどくなり、家から一番近い皮膚科を選んだのですが、とても良かったです。娘を抱っこしながら保険証を探していると「焦らなくていいからね」と受付の方が優しく声をかえてくれました。実際、診察室で診てもらう時も症状をみてくれるだけでなく、こちらからの質問に対して的確なアドバイスをしてくれました。言い方もとても頼もしく、安心して受診することができました。待合室には赤ちゃんも多く、小さい子の対応には慣れているようです。女医さんです。
  • 病人さん
    深谷整形外科 口コミ
    先生スタッフ皆さん親切で優しい対応でした。こちらの話す症状に耳を傾けしっかりと診察してくださいました。
    とても優しいアットホームな病院です。
    人気があるようで待ち時間はそれなりにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ