スマートフォン版はこちら

かなざわ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなざわ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「かなざわ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0051
住所 東京都世田谷区宮坂1-38-18
電話番号 03-5942-6833
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなざわ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野毛脳神経外科クリニック 東京都世田谷区上野毛3-14-14 アーバンプレイス上野毛1F
久富医院 東京都世田谷区奥沢4-5-2
唐木心療内科クリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-9 インディペンデンス4F
成城加々美クリニック 東京都世田谷区成城9-5-13
千歳烏山腎クリニック(透析専門) 東京都世田谷区南烏山6-27-10 大黒ビル2F
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
ほしの内科・アレルギークリニック 東京都世田谷区桜3-1-5 パインヒルガーデンウエスト2F B号室
小松内科クリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-11 チェリーコロネード自由が丘3F
用賀メンタルクリニック 東京都世田谷区用賀4-9-7 ARUIGUS3F
鈴木内科循環器科 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾン・デ・スタチュ202


おすすめ病院の口コミ

  • トモさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    初診から相談無しで保険外検査で会計時に金額におどろきましたが、先生は凄腕です。信頼が置ける先生で、症状も徐々に良くなっています。ただ激混みなので、オープン前から並ぶほうが20〜30分で済みます。午前中の受付のおばさんの対応は本当に最低です。この人の対応で通いたくなくなるのは痛いところ。まったくやる気と人間味が無い受け答えが続きます。午後診療からはいない確率が高いし、少し空いてるのでそちらがオススメ。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
  • たいここさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    昔、痔になってしまった時に、仕事柄、場所的に好都合でしたので、ここのクリニックに行きました。女医さんということで、女性の患者さん中心でしたが、ここの女医さんが親切丁寧という噂は前々から聞いておりましたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、行ってみました。待合室はこじんまりとしていて、女性ばかりでしたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、女医さんの応対は、とても親切で、痔の仕組み等から丁寧に話をしてくれ、処置もしていただけました。一度しか、通いませんでしたが、混雑している理由が女医さんの応対でわかるような気がしました。
  • ひなぽさん
    おばら消化器・肛門クリニック 口コミ
    おばら消化器・肛門クリニックは、とても清潔で、よい印象を受けました。私は、内科の受診をしたのですが、「消化器・肛門」を診てもらうのも、恥じらいなく受診できるように、診察室も多数ありました。対応もすばやく、また、女性のスタッフの対応も、とても優しかったです。待合室では、お年寄りの方を多くお見かけしました。薬だけの方も多かったのかな?思ったよりも、待ち時間は短かったように思いました。小児科で利用している知り合いもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなざわ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ