スマートフォン版はこちら

宮岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「宮岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡1-14-16
電話番号 06-6571-3506
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-4-16
野洲クリニック 大阪府大阪市港区夕凪2-17-14-2F
龍神堂医院 大阪府大阪市港区港晴3-2-7
前田診療所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
香山医院 大阪府大阪市港区弁天4-15-14 香山海運ビル1F
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
頼医院 大阪府大阪市港区波除3-7-12 スカイアット弁天
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
義元診療所 大阪府大阪市港区夕凪2-17-9 ミナトメディカルビル1F・2F
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    李クリニック 口コミ
    主に内科へ通院していました。今は引越ししてこちらへはお世話になっていませんが、とても信頼出来るお医者様だと思っています。他にもあれこれ診ていただいていましたが、その時の病状に合わせて薬も変えてくださり、新薬と漢方薬を使い分けて処方してくださいますが、こちらの希望もちゃんと聞いてくれます。日にち・時間帯によって、待ち時間はまちまちです。看護師さんは、皆さんとてもフレンドリーな方で、リラックスさせてくださいますし、応対も丁寧です。長くこちらで診ていただいていましたが、同じ看護師さんが長く勤務なさってらっしゃるのもきっと先生のお人柄の賜物だと思っています。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • アルさん
    山本皮膚科 口コミ
    長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ