スマートフォン版はこちら

葉山のむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葉山のむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦郡葉山町の病院、「葉山のむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0111
住所 神奈川県三浦郡葉山町一色2011
電話番号 046-875-8615
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葉山のむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

葉山ハートセンター 神奈川県三浦郡葉山町下山口1898-1
葉山ハートセンター 神奈川県三浦郡葉山町下山口1898-1
竹田医院 神奈川県三浦郡葉山町堀内1426-4
竹田医院 神奈川県三浦郡葉山町堀内1426-4
湘南葉山デイケアクリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色1746-2
加藤メディカル・アーツ・クリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色1532
湘南国際村クリニック 神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-49
湘南葉山デイケアクリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色1746-2
岩崎クリニック 神奈川県三浦郡葉山町堀内825-3
斎藤内科医院 神奈川県三浦郡葉山町堀内1810


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でこちらの小島医院さんにお世話になっています。
    先生はとってもやさしいおばあちゃん先生で、世間話を交えながら親切に診察してくださります。いちど、私の娘が小さかった時に予防接種をしていただいたことがあるのですが、手際の良さにびっくり!あっという間に注射が終わり、娘も泣く暇もなかったという感じでした。
    看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりします。待ち時間が少ないというのもこの病院のいいところのひとつでもあります。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • まあぶうさん
    太田総合病院 口コミ
    今年の2月に耳の病気になり、近所の耳鼻科から太田総合病院を紹介され、入院しました。初めての入院で不安もありましたが、看護婦さんがみなさんとても親切で、お忙しいだろうに声をかけて下さったり、お風呂の順番を気にして下さったり、「お気持ちよくわかります」と小さなことながら親身に対応して下さり、快適な入院生活を送ることができました。食事も和食中心のメニューでおいしく、毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした。感謝しております。
  • みかはりさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    こちらでしか行っていない手術を受けるため、受診しました。大学病院なのでさすがに混んでいましたが、検査の機械は最新で綺麗だし、先生の説明はもちろん、看護婦さんや技師さんの対応もよかったです。待ち時間をきちんと教えてくれるので、院内にあるカフェでお茶をしたり近くの公園を散歩したりと、時間を有意義に使うことができました。駅からも近く、また駐車場も完備しているので、車で行くことも可能です。お会計も、そんなに時間はかからずにできました。
  • さよさん
    吉野町レディースクリニック 口コミ
    妊婦検診でこちらの病院に通院しました。ドクターは一人ですが、とても人間味がある先生です。先生から積極的に説明をしてくれるわけではありませんが、聞いたことにはきちんと一般的な考えと自分の考えを答えてくれるので、よかったです。看護師さんはとても慣れた方でよく声をかけてくださり、初めて伺ったときもスムーズに受診できました。分娩や両親学級はこちらでは対応されていないそうですが、駅から近くて、待ち時間も短めなので、健康な妊婦さんにはいいとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葉山のむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ