スマートフォン版はこちら

葉山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葉山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦郡葉山町の病院、「葉山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0115
住所 神奈川県三浦郡葉山町上山口3182
電話番号 046-878-8200
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葉山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤内科医院 神奈川県三浦郡葉山町堀内1810
加藤メディカル・アーツ・クリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色1532
岩崎クリニック 神奈川県三浦郡葉山町堀内825-3
森戸海岸三浦クリニック 神奈川県三浦郡葉山町堀内1163-7
湘南国際村クリニック 神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-49
竹田医院 神奈川県三浦郡葉山町堀内1426-4
ホリスティックメディカルクリニック 神奈川県三浦郡葉山町堀内895-6-1F
葉山ハートセンター 神奈川県三浦郡葉山町下山口1898-1
葉山のむらクリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色2011
湘南葉山デイケアクリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色1746-2


おすすめ病院の口コミ

  • ココアさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    他のクリニックで不安を感じ、こちらに変えましたが、心から良かったと思って居ます。患者さんの気持ちが解る素晴らしいお医者さまで、安心して診て頂けました。 看護師さんもとても親身で優しい方でした。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • zaiさん
    小澤病院 口コミ
    放っておいた性で、悪化してしまい、受診の時「なんでここまで放置するんですか」と、般若の形相で思い切り叱られてしまいました(でも優しい先生ですよ)。それくらい患者のことを考えてくれる先生がおられます。おかげで1月で退院し、日常生活を送れるようになりました。感謝しております。
  • ちくるんさん
    青木クリニック 口コミ
    初診で不安だったが青木先生はとっても良い方でした。弱っている人間にはかなり安心感がわき、毎回こちらにかかりたいと思いました。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葉山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ