スマートフォン版はこちら

キタ・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キタ・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「キタ・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤2-40-9
電話番号 03-3327-3941
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キタ・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

用賀アーバンクリニック 東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀二丁目ビル1F・2F
加賀クリニック 東京都世田谷区下馬3-7-4
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
しらきメディカルクリニック 東京都世田谷区下馬2-44-7 エクセルコート下馬101
渡辺内科クリニック 東京都世田谷区上北沢3-34-14
浜本クリニック 東京都世田谷区駒沢4-21-5
岡医院 東京都世田谷区上野毛1-13-5
小川小児科医院 東京都世田谷区成城4-4-17
林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
成城じんクリニック(透析専門) 東京都世田谷区成城6-9-1 五和ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • らびっとさん
    同愛記念病院 口コミ
    同愛記念病院の産婦人科で妊婦健診を受け、分娩もこちらで致しました。健診の対応は、曜日により医師が違うので、そのお医者さんによっても違いますが、初産で分からないことだらけでしたが基本的にこちらから質問しないと、胎児の体重さえも教えてもらえませんでした…。でも、腕は確かなお医者さん達だと思います。
    助産師さんもいろんな方がいて、母乳育児にとても力を入れていらっしゃいます。出産後の祝い膳は、豪華でとても感動的でした。
  • ちゃーこさん
    おやけ眼科 口コミ
    日曜・祝日でも診療しているのでたいへん助かります。診察やその際の説明も丁寧でした。
  • うーちゃんさん
    駒クリニック立石 口コミ
    心療内科に行きました。今まで何か所か通いましたが全然だめでした。大川先生にかかり治し方が他とは全然違い、お話もきちんと聞いて頂き、病気の説明もとてもわかりやすかったです。教えると混んでしまうので本当は内緒にしたいのですが、みなさんにもよくなって欲しいので教えちゃいます。先生のおかげで前向きになれ結婚も決まりました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キタ・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ