スマートフォン版はこちら

みもと内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みもと内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「みもと内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0001
住所 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 つかしん内モール西M-181
電話番号 06-4309-7502
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みもと内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団藤川医院 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
辻クリニック 兵庫県尼崎市御園町38
西村医院 兵庫県尼崎市西難波町3-16-1
西武庫病院 兵庫県尼崎市武庫元町2-4-13
浅井医院 兵庫県尼崎市三反田町3-11-24
にしおか内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
まごのクリニック 兵庫県尼崎市猪名寺2-15-30
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
安藤病院 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
池田病院 兵庫県尼崎市塚口町1-18-5


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    ニキビに悩まされ、なかなか良くならないので思い切って病院を受診してみました。
    診察を受け、お薬とニキビローションを処方してもらい、それにプラスでケミカルピーリングというものをうけました。
     長期間定期的に通う必要はあるんですが、症状は改善されました。
    おすすめです。
  • 有本 快功さん
    城南多胡病院 口コミ
    とにかく清潔です。食べ残しや生ゴミなどの処理は超一流です。
  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • recoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    うちの子供が先生の大ファンです(笑)
    アトピーなのですが、今まで別の病院でさんざんつらい思いをしてきました。
    こちらに通院し始めてからは毎回先生に会うのを楽しみにしています。
    先生が優しく薬を塗ってくれるのが嬉しいと言っていました(笑)
  • かとうさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。
    体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。
    おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みもと内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ