スマートフォン版はこちら

高橋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「高橋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0064
住所 兵庫県尼崎市稲葉荘1-14-7
電話番号 06-6412-8235
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

太田内科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘東2-28-13
谷口内科クリニック 兵庫県尼崎市武庫豊町3-9-11 甲陽センター2F
第一診療所 兵庫県尼崎市常光寺1-27-21
作道診療所 兵庫県尼崎市久々知西町2-2-7
松本整形外科 兵庫県尼崎市南塚口町2-35-1 フローラルコート1F
佐守医院 兵庫県尼崎市大庄西町3-3-23
西原クリニック 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
にしおか内科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
医療法人社団藤川医院 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
串田外科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘5-33-5


おすすめ病院の口コミ

  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
  • 忠犬ぽち公さん
    けいふう心療クリニック 口コミ
    施設は綺麗です。
    職員の態度もまあまあです。

    ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • 怒さん
    つくだ整形外科 口コミ
    失礼な言葉言ったり診察した時は無理やり方していました
    とても痛かった患者の気持ちわかってないそうです
    しかも、年寄りは優し過ぎ!
    特に若い人は冷た過ぎ!で失礼な言葉言った
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋診療所の口コミ詳細ページ上部へ