スマートフォン版はこちら

潮江診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

潮江診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「潮江診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0975
住所 兵庫県尼崎市下坂部1-7-7
電話番号 06-6499-4213
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

潮江診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

第三共同診療所 兵庫県尼崎市下坂部2-27-12
石黒医院 兵庫県尼崎市上坂部2-12-1
辻クリニック 兵庫県尼崎市御園町38
たなかクリニック 兵庫県尼崎市東難波町1-1-6 立花グリーンハイツ6号棟101
西原クリニック 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
まごのクリニック 兵庫県尼崎市猪名寺2-15-30
村瀬整形外科 兵庫県尼崎市東難波町5-3-8 サンコート東難波1F
山田クリニック 兵庫県尼崎市久々知西町2-4-22-102
木谷整形外科クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-8-1
整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162


おすすめ病院の口コミ

  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
  • tammnoさん
    はら外科胃腸科クリニック 口コミ
    はら外科胃腸科クリニックにお世話になったのは半年ほど前です。少し下腹部に痛みがある日が続いたため、産業医に見てもらったら脱腸の疑いありということで早速はら外科胃腸科クリニックにみてもらいました。すぐにレントゲン、触診とすすみ、診断はやはり脱腸。大腸ガンの検査までしてもらいました。最終的には無理やり手術をする必要もないということでいったん通院をおえましたが無理強いのない納得のいく説明をしたいてだくことができました
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    11月の初めに風邪をひき、市販の薬を飲んで1週間過ぎても咳が止まらず加古川医療センターへ受診しに行った。普通の風邪ではないと信じて、少し落ち込み気味で待合室で待機していました。飛び入りで行ったので結構時間がかかりました。問診後、血液検査とレントゲン撮影を行い検査結果報告を聞きました。「大丈夫、普通の風邪です。抗生物質を出しておきますから、安静にして下さい」との事でした。それから1週間すっかりと元気を取り戻して普段の生活をしています。一度体の調子を崩すと病院の大切さを再認識します。
    この病院は室内でもアルコールの臭いがしないので好感がもてます。又、待合室は明るいのでリラックスできます。
  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

潮江診療所の口コミ詳細ページ上部へ