スマートフォン版はこちら

串田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

串田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「串田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0035
住所 兵庫県尼崎市武庫之荘5-33-5
電話番号 06-6432-6752
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

串田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺整形外科 兵庫県尼崎市立花町1-23-26
杉安病院 兵庫県尼崎市尾浜町2-26-13
大藤第二診療所 兵庫県尼崎市西難波町5-2-16
安藤病院 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
三菱電機伊丹診療所 兵庫県尼崎市塚口本町6-9-22
山口整形外科 兵庫県尼崎市西難波町1-31-4
にしむら胃腸科外科医院 兵庫県尼崎市神田南通2-35-1
大隈整形外科 兵庫県尼崎市西立花町5-1-6
亀井整形外科医院 兵庫県尼崎市塚口町6-43-1
大澤整形外科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町4-40-3


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • ひなあかさん
    藤本医院 口コミ
    主に小児科として使わせてもらっています。最近改装されて、とてもキレイな病院になりました。待ち時間も比較的少なめで、2階にも待合があるため、あまり苦になりません。先生はとても気さくな方で相談もしやすく、いつも使っている薬がある場合など、出してもらえますし、助かっています。受付のスタッフさんたちもにこやかで気持ちの良い病院だと思います。アレルギー科も扱いがあるようなので、花粉症の時期などは私も飲み薬を出してもらっています。
  • なおこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩をお願いしました。産むまでの恐怖感がとれたので安心してお産に臨めました。
    色々と優しく教えてもらえたので本当に助かりました。
  • ななこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎の治療で通っています。
    優しい先生・看護師さんがいつも明るく迎えてくれるのでとても通いやすいです。
    治療の説明も丁寧で、治療や処方してもらっている薬の効果もあり症状が改善してきました。
  • ninenineさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めての不妊治療でしたが、安心して任せることの出来る病院だと思います。設備や環境が整っているのはもちろん、先生もしっかりとしている印象を受けました。初めてで不安な私に対して、疑問にもしっかりと答えてくれますし、治療の方針についても私の体に合わせてくれるなど、患者に寄り添った治療しているように感じました。
    まだ妊娠できたわけではありませんが、こちらで頑張っていこうと考えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

串田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ