スマートフォン版はこちら

細見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「細見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0043
住所 兵庫県尼崎市武庫元町1-22-3
電話番号 06-6432-5500
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤病院 兵庫県尼崎市昭和通4-114
にしな内科・糖尿病内分泌クリニック 兵庫県尼崎市七松町1-2-1-301A フェスタ立花北館3F
大隈内科医院 兵庫県尼崎市西昆陽1-11-1
山脇医院 兵庫県尼崎市武庫之荘3-3-1
高田循環器内科 兵庫県尼崎市南塚口町3-1-21
高田循環器内科 兵庫県尼崎市南塚口町3-1-21
高橋診療所 兵庫県尼崎市稲葉荘1-14-7
岡田病院 兵庫県尼崎市西難波町4-5-18
串田外科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘5-33-5
田端医院 兵庫県尼崎市神田南通2-52


おすすめ病院の口コミ

  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • メイさん
    登村レディスクリニック 口コミ
    先生がとにかく温和で優しい!妊娠すると色々不安な事が出てくると思うのですが、相談しても、優しい笑顔で対応して下さいます。
    こちらの病院で出産しましたが、病室はとてもキレイで、食事がとてもおいしいです。毎食、こんなに食べていいの?と思うのですが、とてもおいしいのでペロリと食べてしまいます。出産のご褒美だと思って、私はこちらの病院で2回お世話になりました。
    待合室もキレイで雑誌もあり、ゆったりくつろげます。とても良い病院です。
  • ヨシさん
    昭和病院 口コミ
    胃腸の調子が悪い時に診察に行った病院が昭和病院です。JR尼崎駅から徒歩5分程度の距離でとても通いやすい総合病院です。こちらの病院の特徴は「地域密着型」で気軽に通える病院を目指しているとのことでした。建物自体もとてもキレイで新しく、ココエ尼崎とも直結しているのでとても便利な立地にあると思います。先生方の対応も良く、なるべく早く体調不良の原因を見つけようとする意気込みが感じられます。私の場合、胃腸の調子が最近良くないと伝えると、すぐに内視鏡検査の準備や血液検査などの対応をしていただきました。待ち時間も比較的少なくスムーズに診察していただけるのでオススメの病院のひとつです。
  • ますおさん
    舟木内科医院 口コミ
    先生の診断力、適切な処置については
    豊岡でも上位に位置する先生だと思いました。しかし残念なことに看護婦さん達の不親切さを感じました。看護婦さんは豊岡でも最下位の部に入ると思います。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細見医院の口コミ詳細ページ上部へ