スマートフォン版はこちら

ともメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ともメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0019
住所 大阪府大阪市中央区和泉町1-1-14 ワイエムピー谷町ビル北館1F
電話番号 06-6949-0773
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 大阪府大阪市中央区内本町1-2-15 谷四スクエアビル4F
高山診療所 大阪府大阪市中央区谷町9-3-11 東谷町ビル2F
OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319
なんば・ながたメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル3F
前久保クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル4F
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
こころのクリニック 和-なごみ- 大阪市中央区南本町2−2−9辰野南本町ビル1F
阪尾なんばメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 ニイタカLAQZAビル2F
中川中之島クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-14 北二ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科はなんといっても駅からすぐ近くて利用しやすいです!先生の腕も確かなので人気が高くて人が多いのが難点ですが・・・(笑)行けば人気の高さに驚きます!人が多いので待ち時間がかかると思いきや、先生や看護師さんの手際がいいのかあまり待たされることはありません。迅速かつ的確な治療と判断といった感じでしょうか。最近の子供に多いアレルギーにもしっかり対応してもらえるのでとてもありがたく頼りになります。
  • たかおさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。
    鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。
    プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。
    相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • 悩めるリーマンさん
    小杉整形外科 口コミ
    首から手がしびれて心配で診てもらいました。先生にレントゲンをとってもらい、丁寧説明を受け安心しました。今も通院してますが、だんだん良くなってきて助かりました。熱も出ていたら、すぐに隣の内科も紹介してもらえてとても便利でした。
  • りょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数ヶ月前に鼻尖縮小と鼻尖部耳介軟骨移植の手術を受けました。昔から鼻にコンプレックスを持っており、お金が貯まったら絶対に手術しようと決めていました。事前に多数のHPで調べ、鼻尖縮小、小鼻縮小、プロテーゼを入れようと考えていました。ここの先生に相談したところ、鼻の高さはあるのでプロテーゼはいらない、あなたの鼻で小鼻縮小をするとバランスがわるくなるからいらないと言われました。美容外科はどこでもいろいろ追加で勧めてくるイメージだったのでびっくりです。顔のバランスを考えて必要な手術だけを勧めてくれました。手術をした後の感想ですが、先生の言う通りにしてよかったと思っています。鼻先を変えただけなのに、すっきりした印象になりとても気に入っています。手術をしたおかげでコンプレックスがなくなり、自信がもてるようになりました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ