スマートフォン版はこちら

山本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「山本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-8-2
電話番号 06-6698-1200
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

樋口皮フ科 大阪府大阪市東住吉区山坂5-1-8
澤田内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川2-2-16 パークサイド駒川101
会沢医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺5-9-7
山口クリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-21-17
くれない診療所 大阪府大阪市東住吉区今川7-9-7
加野医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-30-3
中島医院 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田1-10-15
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
よねかわクリニック 大阪府大阪市東住吉区山坂5−15−37


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • osakakkoさん
    中村耳鼻咽喉科 口コミ
    先生が二人で診察されているようで、説明が丁寧です。私は声帯ポリープで別の耳鼻科で大きな病院で1週間くらい入院で手術を勧められました。でもここで日帰りで簡単に手術してもらい声の調子もすごくいいです。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • うえさま44さん
    藤本病院 口コミ
    この藤本病院の整形外科の先生には本当に親切にしてもらいました。この整形外科の先生は何名かがおられるのですが、そのどの方にあたっても親切に丁寧に診てもらうことができました。それにこの病院は予約制であり、その予約しておいた時間に来院すればいいのですから時間の都合も付けやすくて助かりますし、その同じ時間に来院しても人が混雑していることなくゆったりすることができるのでなんだか気持ちに余裕ができるので安心して通うことができます。
  • au0131さん
    藤本病院 口コミ
    妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、
    子供を産んだ後毎日のように通いました。
    藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、
    いろいろな科があるのですごい便利です。
    寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。
    妊娠したときの料理も良かったと言ってました。
    退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。
    又、機会があればお世話になりたいと思います。
    藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ