スマートフォン版はこちら

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 富津市の病院 > 整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富津市の病院、「整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 293-0036
住所 千葉県富津市千種新田11-14
電話番号 0439-80-0080
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

リウマチ姉 さん / 2011/02/20
このクリニックは本当に活気があります。すごく待たされますが、帰るときには、来てよかったと心から思えるクリニックです。最初に感じのいい看護師さんに大まかな話しを聞かれ、その後院長先生の診察があります。すごい丁寧でわかりやすい説明です。こんなに説明されたことなかったので、びっくりです。注射の部屋の職員さんたちもとっても元気で感じが良いです。リハビリの女性職員と男性の理学療法士さんたちも本当に感じが良いです。私の一押しのクリニックです。
 
 


 

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三枝病院 千葉県富津市青木1641
鈴木内科クリニック 千葉県富津市長崎331-3
金井医院 千葉県富津市大堀543
森田医院附属富津診療所 千葉県富津市千種新田29-6
天羽診療所 千葉県富津市売津139-1
高本クリニック 千葉県富津市新井414-1
さくらクリニック 千葉県富津市下飯野字堰田1350-1
国保直営君津中央病院 大佐和分院 千葉県富津市千種新田710
東病院 千葉県富津市大堀2114


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    育生医院 口コミ
    どうもはじめましてです。この度は育生医院についてクチコミさせていただきます。皆さんも一度はお世話になった産婦人科。いざ出産の立場になるとなにかと不安な事も多いかとおもいます。さて育生医院についてなのですが利用した立場から申し上げますと、是非お勧めしたい病院の一つです。その理由といたしまして、茂原市近郊に少ない産婦人科数に対して唯一の女医さんと女性スタッフオンリーです。入院の際の洗濯やお風呂、それに検診など女性にとって一番の安心感を持つことでスムーズな出産を迎える事ができました。
  • komo00さん
    小張総合クリニック 口コミ
    新しく新設された病院なので、何と言っても綺麗ですし、総合クリニックなので、ほとんどの外来が可能です。
    息子が転倒して頭にケガをし、結局7針ほど縫う治療になったのですが、跡もほとんど残らずうまく処置してもらえたと感じています。
    若干不満に思うのは、非常勤の先生が多かったりするので、固定のかかりつけを希望される方には、やはり個人病院をオススメしたいです。
    こちらの先生方はちょっとシステマチックな印象もなくもないので、技術のみ求められるのであればこちらなら最新医療機器が揃っていますし、難易度の高い病気やケガにはいいんじゃないでしょうか。
  • なおりんかおさん
    島田台病院 口コミ
    島田台病院は私の父が耳鼻科の診察で利用しました。車で行くと国道16号線、島田台交差点傍なのですぐにわかりました。駐車場スペースも結構ありました。受付も落ち着いた雰囲気で、別の階の食堂みたいなところで休憩させてもらいました。診療科目は内科、外科、耳鼻科、眼科、皮膚科などがあるようです。人間ドッグで検査してそのまま治療してもらえるので、近くのかたは知っていると便利だと思います。最寄り駅からの無料送迎バスもあります。
  • robotanさん
    館山病院 口コミ
    2週間痛みで苦しみ整形外科の先生を受診しました。あんなに悩んでいたことが嘘のように、症状が取れて、安心して受診できる先生がいらしゃる事に感謝しています。
  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニックの口コミ詳細ページ上部へ