スマートフォン版はこちら

三枝病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三枝病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富津市の病院、「三枝病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 293-0012
住所 千葉県富津市青木1641
電話番号 0439-87-0650
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三枝病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高本クリニック 千葉県富津市新井414-1
竹内医院 千葉県富津市大堀2-14-15
東病院 千葉県富津市大堀2114
さくらクリニック 千葉県富津市下飯野字堰田1350-1
熊切産婦人科 千葉県富津市大堀1831
国保直営君津中央病院 大佐和分院 千葉県富津市千種新田710
天羽診療所 千葉県富津市売津139-1
東病院 千葉県富津市大堀2114
国保直営君津中央病院 大佐和分院 千葉県富津市千種新田710
国保直営君津中央病院 大佐和分院 千葉県富津市千種新田710


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    瀬古クリニック 口コミ
    長年お世話になっているのが、こちらの瀬古クリニックです。先生は40代後半といったところでしょうか?くまさんみたいな雰囲気の優しい先生です。こちらは小児科と内科を診療してくださいます。薬もクリニックないでいただけるので便利です。このへんの地域の方は地元のクリニックということでこちらを利用されている方がたくさんいます。予防接種なども予約なしてで受け付けてもたえますので、大変ありがたいクリニックです。お勧めです。
  • 海月さん
    ありもと耳鼻咽喉科医院 口コミ
    この耳鼻科は、いつも大変混雑しておりますが、とくにめまいや耳鳴りに関して大変優秀な病院です。私も原因不明のめまいや耳鳴り、吐き気がして、ほかの病院を通院しても治らなかった時、知り合いに勧められてこの病院を受診しました。平行機能や耳のレントゲンなどを取ってもらったところ、メニエール病だと診断され、薬を処方されたところ、症状が軽くなりました。JR市川駅からは徒歩10分、京成市川真間駅から徒歩1分と言う立地条件で、通いやすい病院だと思います。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • komo00さん
    たけだ耳鼻咽喉科 口コミ
    珍しい年配の女医さんの耳鼻科です。うちから一番近いので行っています。この女医さん、結構ヒョウヒョウとしているので苦手な人もいるかもしれませんが、看護師さんや受付の人もそれなりに感じはいいので、うちの子達は嫌がらずに通っていますよ。
    開院してまだ数年なので、綺麗です。
    子供がかなり幼い頃、特に上の子の時は耳掃除が怖くて、しばらくの間こちらで掃除してもらっていました。
    こうゆうのをやらない耳鼻科もあると聞きましたが、こちらは普通に診察同様やってくれます。男性のお医者さんでは泣いてしまうお子さんにはオススメかなと思います。
  • passpassさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    新棟も、増築され、設備が更に充実しています。最新の医療機器も配備されています。予約も、オートメーション化され、専用磁気カードでシステマチックでスムーズです。受付の人員も充実しているので、混んでいても、思っているより待たされません。清潔感と、患者に対する対応を重視した、運営をしていると思います。薬局も充実していて、近くに数軒あり、すぐに処方してもらえます。ユーカリ駅、四街道駅から無料バスが出ています。ここの病院の受信予約システムは充実しているので、慣れると、続けて通える病院だと思います。一度入院しましたが、病院食も手を抜いていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三枝病院の口コミ詳細ページ上部へ