スマートフォン版はこちら

鈴木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富津市の病院、「鈴木内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-1611
住所 千葉県富津市長崎331-3
電話番号 0439-70-6111
診療科目 内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アサナギセントラルクリニック 千葉県富津市大堀1816
国保直営君津中央病院 大佐和分院 千葉県富津市千種新田710
熊切産婦人科 千葉県富津市大堀1831
堀医院 千葉県富津市小久保2859-3
竹岡クリニック 千葉県富津市竹岡645
山静堂診療所 千葉県富津市関尻483
高本クリニック 千葉県富津市新井414-1
三枝病院 千葉県富津市青木1641
整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック 千葉県富津市千種新田11-14
天羽診療所 千葉県富津市売津139-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    八千代市で最も大きい総合病院です。八千代中央駅と八千代台駅からバスが出ています。駐車場も大変大きいので車でも来ることが出来ます。外来は歯科、耳鼻科なども含んでいます。夜間外来もありますので電話で確認をとれば、見てもらえます。私の子供も高熱を出したとき夜間見てもらって、肺炎と診断されて即入院になりました。非常に綺麗な病院ですので安心感があります。売店もコンビニのような感じで立派なものでした。覚えておくべき病院です。
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    男性の優しい先生で看護師さんも皆さんとても親切です。土曜日はちょっと混雑しますが、待合にマンガや雑誌が豊富にあって全然退屈しません。新検見川の駅前のビルの中にあって電車で行くには便利なロケーションです。自転車をビルの前に置いても大丈夫です。清潔なクリニックでキッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心だと思います。向かいの不動産屋さんの熱帯魚の水槽が外から見えて、子供は飽きないし癒されます。毎年春には花粉症の薬をもらいますが、よく効きますよ。
  • かせぎますよさん
    北島産婦人科医院 口コミ
    第二子の出産で北島産婦人科にお世話になりました。
    無痛分娩の処置をしていただいたので、とても楽な出産になりました。
    人気があるので混んでいますが、電話で進み具合を教えてくれるので実際に病院では少ししか待たずに受診できます。
    病室は二人部屋でしたが、静かに過ごすことができました。個室もあります。
    すでに子供が居る方は畳の病室でに一緒に入院されていました。
    退院時には赤ちゃんのポラロイド写真をくれて、先生と看護師さんが出口までお見送りをしてくれました。
    とてもいい病院です。
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

  • zoeさん
    加藤医院 口コミ
    最近、地元を離れ、こちらに引越してきたばかりの者です。かかりつけ医のいない、この地で体調を崩し、心細く思っていた時、初めてお世話になったのが加藤医院です。加藤医院には、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで多くの患者さんが利用されています。(本当にいつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます)先生は、大変物腰穏やかで、病状の説明も丁寧にわかりやすく説明してくださいます。身近に、これほど頼もしい、親切なかかりつけ医ができ、本当にうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ