スマートフォン版はこちら

天陽会中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天陽会中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「天陽会中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0822
住所 鹿児島県鹿児島市泉町16-25
電話番号 099-225-8650
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天陽会中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかのクリニック 鹿児島県鹿児島市上荒田町26-29-101
久保田整形外科 鹿児島県鹿児島市大竜町12-30
松岡内科 鹿児島県鹿児島市郡元1-13-6
ふるたクリニック 鹿児島県鹿児島市宇宿9-6-5
中尾内科胃腸内科 鹿児島県鹿児島市皇徳寺台3-24-8
いなもりクリニック 鹿児島県鹿児島市西田1-4-15
野井倉内科医院 鹿児島県鹿児島市紫原4-32-20
今給黎総合病院 鹿児島県鹿児島市下竜尾町4-16
やまびこ医療福祉センター 鹿児島県鹿児島市皆与志町1779
紫原たはら医院 鹿児島県鹿児島市紫原4-27-19


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • ミスターシービーさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    うちの小学生の次男が自転車で転んで腕を骨折し、鹿児島生協病院に救急車で搬送されたんですが、適切な処置をしてくださり、その後のリハビリも子供が無理なく取り組めるようなメニューを考えてくださいました。鹿児島生協病院の先生及び看護師の皆さんは、ただ怪我を治すのではなく、子供の不安を取り除くことを考えていることがよくわかりました。怪我をした次男も今では怪我をしたのを忘れるくらいに元気に生活しています。鹿児島生協病院の先生並びに看護師のみなさんありがとうございました。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天陽会中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ