スマートフォン版はこちら

整形外科 玉里温泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

整形外科 玉里温泉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「整形外科 玉里温泉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0005
住所 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-8-18
電話番号 099-222-5208
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

整形外科 玉里温泉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中野内科 鹿児島県鹿児島市下伊敷1丁目5-1
まろにえリハビリテーションクリニック 鹿児島県鹿児島市草牟田2-27-10
増田整形外科 鹿児島県鹿児島市易居町1-34 リミビル1F
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1
児玉整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央1-5002
桑畑整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市伊敷5-8-32
前田病院 鹿児島県鹿児島市中央町30-11
前田病院 鹿児島県鹿児島市中央町30-11
整形外科中川クリニック 鹿児島県鹿児島市石谷町1921-6
増田整形外科病院 鹿児島県鹿児島市郡元1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
  • SPぽこさん
    三宅病院 口コミ
    MRI検査の為、三宅病院を訪れました。近辺の病院より検査の為の紹介患者が多いのか、予約を取る時に大分選択肢が狭まれました。
    初めてのMRI検査でしたが、親切に教えてもらえ安心して受けることができました。
    自動会計システムでクレジットカードで支払いが可能な事、会計等で呼び出す時に名前を呼ぶかどうか最初の問診で選ぶ事ができるというのはとても良いと思いました。
    立地が入り組んだ住宅地にあるので、貰った地図では少し分かりにくい所が難点です。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科 玉里温泉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ