スマートフォン版はこちら

おがわハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「おがわハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-8040
住所 高知県高知市神田840-1-1F
電話番号 088-805-0810
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おがわハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅井病院 高知県高知市升形8-2
坂井内科小児科医院 高知県高知市十津3-6-28
木村病院 高知県高知市寿町8-8
にしの内科クリニック循環器・心臓内科 高知県高知市百石町2-29-16
山崎内科泌尿器科 高知県高知市朝倉横町10-45
島崎クリニック 高知県高知市桟橋通2-12-5
つちばし診療所 高知県高知市本町1-6-28
竹下病院 高知県高知市本町2-4-3
いずみの病院 高知県高知市薊野北町2-10-53
朝倉深田内科 高知県高知市朝倉丙318-10


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    もみのき病院 口コミ
    手がしびれるため脳梗塞などではないかと心配になり受診しました。まず受付で状態を伝えると受診方法を丁寧に説明してくれました。診察後MRIを受け、その結果、大事には至りませんでした。先生はとてもわかりやすく詳しく説明してくれました。なれないMRI検査を受けたあとでしたので、半分聞いてなかったと思います。先生が話してくれたことをまた質問してしまいましたが、嫌な顔ひとつせず、同じことを説明してくれ、ありがたかったです。
  • ぽちさん
    愛宕病院 口コミ
    救急車で知り合いが運ばれたときに愛宕病院にいきました。夜中でしたが事務の方が救急室のすぐそばで待機してくださっており、付き添い者に対してやさしく声をかけてくれました。看護師さんや医師は忙しそうにしていたのでとても心細かったときに声をかけてくれたときはありがたかったです。また、看護師さんはとてもなれていて動きがてきぱきとしており、処置をこなしていました。おかげで具合もよくなり退院することができました。
  • Tamagiziさん
    川上小児科クリニック 口コミ
    こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが)
    説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。
    現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
  • リンリンさん
    高知生協病院 口コミ
    痛みで寝られず、休日に行ったのですがとても感じがよく、安心して見てもらえました。
  • onigiripan 01010さん
    亀井クリニック 口コミ
    定期的な検査で亀井クリニックさんに通院しています。
    受付の方がとても親切で、フレンドリーに接してくれるのがとても嬉しく、医療費や処方箋についての相談にも乗ってくれるのが有難いです。
    主治医の先生もとても親身になって聞いてくれて、心配事にもはきはき答えてくれるのが頼もしいです。
    また、看護師さんもフレンドリーで、検査などで緊張している時に楽になる一言を言ってくれるのには助けられています。
    また、外装内装ともに清潔ですごしやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ