スマートフォン版はこちら

潮見台診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

潮見台診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「潮見台診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-5108
住所 高知県高知市潮見台3-131
電話番号 088-860-1593
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

潮見台診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高知鏡川病院 高知県高知市城山町270
浅井病院 高知県高知市升形8-2
坂井内科小児科医院 高知県高知市十津3-6-28
村上外科胃腸科医院 高知県高知市高須新町4-1-10
長浜病院 高知県高知市長浜801
竹村循環器内科 高知県高知市玉水町82
うぐるす内科・循環器科クリニック 高知県高知市鵜来巣11-38-10 あさくらメディカルビル2F
きたじま内科クリニック 高知県高知市高須2-5-22
よりみつ内科消化器内科 高知県高知市三園町227
潮江高橋病院 高知県高知市土居町9-18


おすすめ病院の口コミ

  • サイファさん
    大井田病院 口コミ
    高知県宿毛市中央8-3-6
    大井田病院

    高知県西部、宿毛市にある宿毛市街地の病院でアクセスに関しては良く、病院としてはそれなり大きく、施設・設備をある程度有しています。

    小児科があるのが非常に助かります。
    対応に関しては「地域密着型」のような病院であるといえます。
    スタッフに関しても非常に愛想のよい印象が見受けられるのがポイントでしょう。

    選択制の院外薬局も市内に何店舗かあり、また、病床数が多いのも特徴といえるかと思います。
  • ぽちさん
    山中外科胃腸科 口コミ
    息子が道路で転倒した際、手を道路に落ちていたガラスで切りました。出血がひどく近くの山中外科胃腸科を受診しました。先生は診察後、てきぱきと縫合してくれました。息子が手をだすとすぐに縫合が始まりました。先生の縫合の速さにびっくりしました。あっという間に処置が終わっていました。穏やかに話す先生ですが処置はてきぱきと早かったです。息子もなく暇もなく処置を受けることができました。今度怪我をしたときは必ずこの病院にしようと思いました。
  • ぽちさん
    田村こどもクリニック 口コミ
    田村子供クリニックを、子供が熱が出たときに受診しました。そのときは、先生がとても、丁寧に診察してくれました。病院の嫌いな子供でしたが、先生の優しい笑顔にすっかり安心して、みてもらうことができたようです。また、頂いた薬の副作用が少なく、少しづつ効いてくるといっていたとおり、本当に2日目あたりで治るという感じでした。そんなに強くない内服薬で効いたので、体に優しく良かったと思っています。ありがとうございました。
  • Tamagiziさん
    川上小児科クリニック 口コミ
    こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが)
    説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。
    現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
  • かずさん
    こいけクリニック 口コミ
    こいけクリニックは、病院嫌いの子供が、行けるようになった病院です。白衣やマスクが、苦手で初めて行ったとき、受付で相談したら、白衣やマスクは、はずしてくださってて、物静かな、穏やかで優しい先生の診察に、泣かずに受けることができました。診察を、終えると、ご褒美のシールが貰えて、ニッコリ笑顔になりますよ。待ち時間も、待合室に、絵本やテレビがあるので、すごしやすいのも、行きやすい魅力です!うちの子は、1年以上病院見ただけで、大泣きしていたのが、小池クリニックだけは、大丈夫になり、今では、喜んでいきます!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

潮見台診療所の口コミ詳細ページ上部へ