スマートフォン版はこちら

きびら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きびら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「きびら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-1611
住所 秋田県秋田市新屋天秤野5-10
電話番号 018-888-0112
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きびら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おきた町診療所 秋田県秋田市新屋沖田町5-2
小泉病院 秋田県秋田市中通4-1-28
熊谷内科医院 秋田県秋田市中通5-5-8
村山クリニック 秋田県秋田市将軍野南5-12-19
秋田赤十字病院 秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
医療法人 明和会 中通総合病院 秋田県秋田市南通みその町3-15
はりう産婦人科内科クリニック 秋田県秋田市広面字近藤堰添49-1
小泉病院 秋田県秋田市中通4-1-28
やばせ内科クリニック 秋田県秋田市八橋本町5-8-31
福島内科医院 秋田県秋田市南通宮田15-46


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    秋田大学医学部附属病院は、秋田県ではとても有名な病院です。こちらの病院で以前消化器内科医師をしていた方に、自分は他の総合病院で、腸閉塞の手術を行ってもらったことがあります。また、腸閉塞の背湯術の後に、かかりつけの個人病院に通院していましたが、そちらの医師の方も、以前こちらの病院で消化器内科を担当していらっしゃいました。どちらの医師の方もとても親切で、医療技術も素晴らしかったです。手術も成功して、助けていただきました。
  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • ななさん
    菅原病院 口コミ
    最近新しくなったようです。
    スタッフも優しく、行きやすいです。
  • mama817さん
    ファミリークリニック千田 口コミ
    子供の突然の発熱でかかりました。土曜日だったので院内はとても混雑していましたが熱があるということでありがたいことに少し優先的に診察してくれたようです。こちらの先生は外科の先生で皮膚科も診ているそうです。友人はこちらでしみを消す治療をしたと言っていました。そう言われれば皮膚の治療目的で待っているような人たちがたくさんいました。先生がとても優しいし新しいきれいな院内ですので安心していけるところだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きびら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ