スマートフォン版はこちら

西川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「西川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8013
住所 兵庫県姫路市白浜町宇佐崎北3-222-2
電話番号 079-247-3322
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みるく さん / 2012/06/01
生後10ヶ月の娘が中耳炎にかかり、小児科からの紹介で受診しました。まず、看護師さんによばれ問診を受けました。その後、中待合室に呼ばれ、いよいよ受診という順序でした。先生はハキハキとわかりやすく病状を説明し、それを伝えたうえで治療方針を述べられました。そして、結局娘は鼓膜切開を受けました。そして後日、再受診ということになりました。待ち時間は少々ありましたが、先生の説明のよさや対応を考えると待つ価値はあったかとお思います。
 
 


 

西川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

梅田耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市河間町99-3
野中耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市御立中5-6-24
ほしたにクリニック 耳鼻咽喉科 皮膚科 兵庫県姫路市神屋町4-1
後藤耳鼻咽喉科医院 兵庫県姫路市飾磨区清水188
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
耳鼻咽喉科 兵医院 兵庫県姫路市本町68
田村耳鼻咽喉科医院 兵庫県姫路市網干区垣内南町256-4
松本耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市飾磨区上野田1-7
藤森耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市本町231
長谷川耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市広畑区高浜町119 クリーンピア広畑1F


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
  • 歩む道さん
    執行耳鼻咽喉科医院 口コミ
    執行耳鼻咽喉科医院は、阪急六甲駅の山側にあるビルの3階にあります。
    ビルまでだと、駅から5分もかかりません。

    午後の診察が始まった頃に行きましたが、既に何人かが診察を待っていらっしゃいました。でも待ち時間は短めです。
    待合室のソファのすわり心地がとても良いです。

    耳や鼻の穴は他人にあまり見られたくない部位なので、どんな先生が診てくださるんだろうと不安でした。
    でも、先生は穏やかで優しい方でした。
    私は鼓膜に風を送られるのが気持ち悪くて無意識に逃げ腰になっていたのですが、先生も看護師の女性も笑って済ませてくださいました。
    あと、診察室自体は一つですが、患者が恥ずかしい思いをしないように仕切りが設けられているのがありがたかったです。

    恥ずかしい場所でも安心して診ていただける温かい病院です。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • アサさん
    谷口耳鼻咽喉科 口コミ
    我が家は、子供の風邪は谷口耳鼻咽喉科で診てもらっています。診察の後、鼻、喉の吸入があり、それでずいぶん楽になるようです。先生はもの静かですが、穏やかで優しいので、子供も落ち着いてお話できるようです。娘はよく中耳炎にもなるので診てもらいますが、指示もわかりやすいです。ついでに耳垢を取ってもらえるのも嬉しいポイント。受付や助手の女性の方々も皆さん親しみやすく親切なので、安心して受診できます。院内もゆったり落ち着いた雰囲気です。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ