スマートフォン版はこちら

わかい内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかい内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「わかい内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋6-6-4 平蔵ビル3F
電話番号 06-4801-7776
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかい内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤川内科クリニック 大阪府大阪市北区堂山町1-5 大阪合同ビルB1F
クリニック小早川 大阪府大阪市北区天神橋2-2-23
KYB豊崎クリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 アイアンドエフ梅田1104
東田クリニック 大阪府大阪市北区浪花町8-14-1F
篠原医院 大阪府大阪市北区長柄中1-3-15
扇町メディカルクリニック 大阪府大阪市北区神山町1-7 アーバネックス神山町ビル2F-D
みうらクリニック 大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル9F
藤平胃腸科・放射線科 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
太田診療所 大阪府大阪市北区天神橋6-2-14
大北メディカルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング4F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
  • satodaさん
    清恵会病院 口コミ
    約3年前、堺市の清恵会病院へ大腸がん手術のため、一か月ちょっと入院致しました。主治医の先生は、ユーモラスでわかり易く、私の不安な気持ちも和ませてくれました。看護師さんもみんなアットホームな感じで接してくれ、入院患者の不安な気持ちなど解消してくれ、大病院では、ない暖かい感じがとても好印象です。この病院で手術して本当によかった思いますし、現在も通院経過観察中ですが、もしまた手術するようなことがあれば、この病院でしていただきたいと思います。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかい内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ