スマートフォン版はこちら

角谷リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角谷リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「角谷リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8344
住所 和歌山県和歌山市納定字前筋10-1
電話番号 073-475-1230
診療科目 内科,循環器科,整形外科,脳神経外科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角谷リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上山病院 和歌山県和歌山市内原998
サンクリニック 和歌山県和歌山市中之島1716
下間クリニック 和歌山県和歌山市市小路402
寒川内科医院 和歌山県和歌山市桑山164-3
三木町寺下整形外科 和歌山県和歌山市三木町南ノ丁35
さとう内科 和歌山県和歌山市太田667-6
中江病院 和歌山県和歌山市船所30-1
まつもとクリニック 和歌山県和歌山市松島347-5
かとうクリニック 和歌山県和歌山市野崎133-1
ハロークリニック西本 和歌山県和歌山市園部1128-1


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
  • ayakaさん
    峰小児科 口コミ
    随分と昔からある医院で、地元では知らない人はいないくらいです。先生は温厚で話しやすいです。質問には詳細にきちんと答えてくれて、解りやすく親切さが感じられます。患者さんがいつも多く、人気の医院なので看護士さんも多く、皆さん親切です。明るく接してくれますし、同じ質問をしても感じよく笑顔で答えてくれるなど、安心感があります。子供にビデオを見せてくれたり、おもちゃや絵本もたくさんあって待ち時間も快適ですよ。
  • あおぞらさん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    信頼に足る先生だとは思うけれど。
    ここの看護婦さんは皆、先生にピリピリしている。患者でなく、先生に一番気を使っている。それが何ともイヤな感じ。先生も患者に余分なことを言わせないオーラが出ていて、訊かれたこと以外は喋らせない雰囲気。先生、神経質過ぎやしないですか。もっとフランクに言える雰囲気作りが大事ですよ。ほんとに。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角谷リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ