スマートフォン版はこちら

寺下病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺下病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「寺下病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8119
住所 和歌山県和歌山市和歌町22
電話番号 073-436-5522
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺下病院 の近隣にある病院のご紹介です。

角谷リハビリテーション病院 和歌山県和歌山市納定字前筋10-1
谷本医院 和歌山県和歌山市加納字園池329-5
中江病院 和歌山県和歌山市船所30-1
ねごろクリニック 和歌山県和歌山市中之島2345
みつばクリニック 和歌山県和歌山市広道38
松本胃腸科肛門科 和歌山県和歌山市古屋95-1 ゼルコバ2F
原田脳神経外科・内科 和歌山県和歌山市堀止西1-2-9
川崎医院 和歌山県和歌山市紀三井寺1099
紀泉KDクリニック 和歌山県和歌山市善明寺358-1
中谷クリニック 和歌山県和歌山市杉ノ馬場2-91


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    しおたに循環器内科クリニック 口コミ
    しおたに循環器内科クリニックは 先生も親切で、詳しく説明もしてくれ 患者の話も きちんと聞いてくれます。
    禁煙外来のときに お世話になり 辞めれるか不安なところもあったのですが 先生の応援や 先生の経験 インターネットなどで 色々禁煙中の体験談の人の口コミなどを調べてコピーをくれて 辞めることができました。
    先生がいなかったら 私は辞めることができなかったと思います。
    親身になって患者のことを考えてくれる先生は なかなかいないので 良い先生でよかったと思います。
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私は、九度山町に住んでいるのですが、萩原内科は、自宅から、近いので、通院をするのに、大変便利な立地だと思います。以前、蜂に刺されてしまったことがありましたが、優先して、診察を受けることができました。
    迅速で、丁寧な処置で、注射をしてもらうことが出来たので、あまり、重症にならずに済みました。数日間の内服薬を処方してもらえたので、腫れもすぐに収まりました。風邪をひいてしまったときや、咳が止まらなくなった時も、適切な薬を処方してもらうことが出来ました。
  • ayakaさん
    ねごろクリニック 口コミ
    話しやすい先生で、優しい雰囲気の口調で相談しやすいです。先生が率先し、患者さんを呼びに来るところもねごろクリニックの良さが感じられます。医院も綺麗で居心地がよく待つのも苦になりませんよ。診断書を書いてほしいと頼みましたが、受診して間もないにも関わらず、快く引き受けて下さり大変助かった経験があります。親切でこれからも色々と相談できると感じられました。何よりも話しやすさがNO.1です。受付の方も親切ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺下病院の口コミ詳細ページ上部へ