スマートフォン版はこちら

まとばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まとばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「まとばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8392
住所 和歌山県和歌山市中之島307-1
電話番号 073-475-5670
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まとばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南方内科医院 和歌山県和歌山市木広町5-1-5
ありいクリニック 和歌山県和歌山市榎原84-1
夏見整形外科 和歌山県和歌山市榎原73-2
丸山整形外科 和歌山県和歌山市舟大工町12
こむく整形外科医院 和歌山県和歌山市狐島373-1
岡本クリニック 和歌山県和歌山市材木丁73
西川内科クリニック 和歌山県和歌山市黒田1-2-4 寺本興産ビル1F
瀬藤病院 和歌山県和歌山市岡山丁71
宮本医院 和歌山県和歌山市西高松1-5-36
志波医院 和歌山県和歌山市東高松2-9-26


おすすめ病院の口コミ

  • るうさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    今妊娠中で日赤に通院しています。常勤している先生も複数いるので自分の合っている先生をみつけてその先生に見てもらうことができます。エコーの写真もたくさんくれるし、今赤ちゃんがどんな状態なのかと細かく言ってくれるので安心しています。助産師さんも複数いてるので、些細なことでも親身になって聞いてくれて不安を解消することができます。総合病院なので何かあった時すぐ対応してもらえるので安心して産むことができるので日赤にしてよかったと思っています。
  • みかんさん
    労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 口コミ
    祖母が癌で入院し、末期だったこともあり、個室病棟で診察看護にあたっていただきました。看護婦は非常にテキパキとしており、病苦に疲弊していた患者の祖母の雑談などにもこころよく応えてくれていました。
    病院は幹線道路沿いの広大な敷地にあり、慰問に来る人にもわかりやすい場所です。また、喫茶店も入ってるので、付き添いの人間の気分転換もできます。
    総合病院なので多くの患者さんがいらっしゃいますが、狭いと感じることはありませんでした。地域に必要とされている病院です。
  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • yasukoさん
    かわしま眼科クリニック 口コミ
    かわしま眼科クリニックは 私がコンタクトや目が不快なときに行くところです。
    この眼科は 日曜日の午前に診察可能な眼科で人気のある眼科です。
    ガラス張りで 待ってる人も今、何してるのかが分かり退屈せずに待ってられ とても楽しいです。
    他の眼科の病院にも この様な設備があれば もうすぐ診察終わりとか 分かるので 良いなっと思います。
    駐車場も 無料でコインパーキングになっていて 安心して 駐車できます。
    近くには 調製薬局もあるので 有難いです。
    子供はすぐに 暇してしまうので この病院は好奇心旺盛な 子供には ぴったりだと思います。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まとばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ