スマートフォン版はこちら

金丸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金丸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「金丸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 641-0054
住所 和歌山県和歌山市塩屋5-7-60
電話番号 073-444-2553
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金丸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜病院 和歌山県和歌山市吹上2-4-7
瀬藤病院 和歌山県和歌山市岡山丁71
会田内科医院 和歌山県和歌山市府中745
西和歌山病院 和歌山県和歌山市土入176
西庄園診療所 和歌山県和歌山市西庄1133-2
平井診療所 和歌山県和歌山市土入291-86
北島橋クリニック 和歌山県和歌山市北島558-1
前岡小児科医院 和歌山県和歌山市古屋95-1 ゼルコバ2F
中山内科胃腸科 和歌山県和歌山市屋形町2-7 西川ビル1F
中谷内科循環器科 和歌山県和歌山市松江西1-1-33


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    久保外科医院 口コミ
    リハビリに通う患者さんが多く、地元では人気の医院です。先生は脳外科で結構有名だとよく聞きます。こういった口コミがあるので流行っているのも頷けますね。実際に、話しやすい先生ですし、治療の説明なども親切に、解りやすく丁寧にしてくれるので、信頼感があります。看護士さんも、結構ベテランさんばかりで安心ですよ。受付の方も親切で優しい感じの受け答えをしてくれるので安心感があります。駐車場も広く、院内も清潔で快適ですよ。
  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
  • ayakaさん
    峰小児科 口コミ
    随分と昔からある医院で、地元では知らない人はいないくらいです。先生は温厚で話しやすいです。質問には詳細にきちんと答えてくれて、解りやすく親切さが感じられます。患者さんがいつも多く、人気の医院なので看護士さんも多く、皆さん親切です。明るく接してくれますし、同じ質問をしても感じよく笑顔で答えてくれるなど、安心感があります。子供にビデオを見せてくれたり、おもちゃや絵本もたくさんあって待ち時間も快適ですよ。
  • あずままさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    耳鼻科を数件回りましたが、改善せず長年悩んでいました。こちらでだしていただいた漢方薬で少しずつ良くなってきています。名医だと思います。
  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金丸医院の口コミ詳細ページ上部へ