スマートフォン版はこちら

黒田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「黒田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8481
住所 和歌山県和歌山市直川西端1-8
電話番号 073-464-1600
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上林神経内科クリニック 和歌山県和歌山市布引652-6
吉村消化器クリニック 和歌山県和歌山市神前144-12
中江病院 和歌山県和歌山市船所30-1
山本内科消化器科 和歌山県和歌山市内原937-28
宇都宮病院 和歌山県和歌山市鳴神505-4
西川内科クリニック 和歌山県和歌山市黒田1-2-4 寺本興産ビル1F
しおたに循環器内科クリニック 和歌山県和歌山市三葛677-1
楊消化器クリニック 和歌山県和歌山市小松原通5-20
多美クリニック 和歌山県和歌山市太田1-13-10
西庄園診療所 和歌山県和歌山市西庄1133-2


おすすめ病院の口コミ

  • お茶さん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院を初めて利用した際、受付の方のお喋りの多さにちょっと嫌な気持ちになりました。顔は見えない高い台の受付ですが、受付の方の裏でのお話が丸聞こえですごく気になりました。また、患者さんの方の実名なのか、名前も聞こえてきて、良いのかな?と疑問に感じました。治療の途中ですが、それ以来この病院を利用するのはやめました。
  • むろみさん
    いのうえともゆきクリニック 口コミ
    先生、看護師さん、医療事務の方が優しいです。
    院内はオルゴールの静かなBGMが流れていてコーヒーなども飲ませてもらえることができます。
    鬱状態で悩んでいた私でしたが色んな事情、病状をな話すとすぐにPTSD(心的外傷後ストレス障害)だと診断してもらえ今まで何件も回っていた病院の中で、ようやく腑に落ちる結果が聞けました。
    他にも辛いことや薬の話、体調のことなども相談しやすく先生が優しいので色んな話を聞いてもらえます。薬も患者側から薬が合わない、飲みにくいなどの要望があれば変えてくれる程度でむやみに変えたり増やしたりといったこともしません。
    ただその病院がある街には心療内科、精神科が少なく病院自体も狭いためか行くと大抵20分以上待つことがほとんどです。
    薬局は同じ建物内にすぐ隣にある所に建っていて薬の受け取りもしやすく薬剤師の方も優しくて良い方です。お客さん、患者さんがいないときは軽い世間話なんかもできたりします。薬のことでわからないことがあればすぐにわかりやすく教えてくれたりもするので助かります。
    ですが、そんな病院が今年(2016年)の3月末で閉院してしまうのは、とても残念でなりません。
  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • あおぞらさん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    信頼に足る先生だとは思うけれど。
    ここの看護婦さんは皆、先生にピリピリしている。患者でなく、先生に一番気を使っている。それが何ともイヤな感じ。先生も患者に余分なことを言わせないオーラが出ていて、訊かれたこと以外は喋らせない雰囲気。先生、神経質過ぎやしないですか。もっとフランクに言える雰囲気作りが大事ですよ。ほんとに。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ