スマートフォン版はこちら

ちとせ台内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちとせ台内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「ちとせ台内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0071
住所 東京都世田谷区千歳台5-18-10 千歳台第一(医療ビル)2F
電話番号 03-3789-8855
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちとせ台内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

イシイ さん / 2011/05/02
胃の調子が良くなかったので、血液検査と胃カメラの検査をしました。鼻から入れるタイプの胃カメラで、事前の説明がしっかりしていたので特別不安もなく、初めてでしたが苦しむことなくスムーズにできました。市販の薬では良くならなかったのが、処方してもらった薬はとても良く効いたので、来て良かったと思いました。待合室は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、先生も気さくな感じで話しやすいので、とてもいいところだと思います。
 
 


 

ちとせ台内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下北沢整形外科リウマチ科クリニック 東京都世田谷区北沢2-14-10 こだまビル3F
福井クリニック 東京都世田谷区代田2-1-16
ふくろうクリニック等々力 東京都世田谷区等々力3-5-2 ヒューリック等々カビル3F
石橋医院 東京都世田谷区上馬1-11-9-1F
秋元クリニック 東京都世田谷区代田1-45-3
足立内科医院 東京都世田谷区世田谷3-24-13
はたいしメディカルクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-21 LILAS三軒茶屋2F
弘中クリニック 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F
昭和大学附属烏山病院 東京都世田谷区北烏山6-11-11
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。
  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
  • のだメメさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    こちらの話をじっくり聴いてくださる、良い先生です。
    穏やかな雰囲気なので、話しているとこちらも気分が和みます。
    とても安心できる、素晴らしいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちとせ台内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ