スマートフォン版はこちら

さとみ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとみ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「さとみ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0048
住所 千葉県成田市公津の杜2-14-3 キュアフォレスト102
電話番号 0476-28-3031
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとみ皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Chika さん / 2012/02/01
以前蕁麻疹が出てしまったときにお世話になりました。初めてだったのでインターネットで予約ができること知らず、受け付けにいくと何十人待ちかと思うくらいの患者さんで込んでいました。ネットの予約をしてからいくことをお進めします。クリニック内は清潔な感じでした。私の蕁麻疹は足の先から顔まで全身だったので受付の方が気を使ってくださり氷水を作ってくれました。先生は女性だったので気軽に話をすることができました。患者の気持ちになってつらさを共感してくださったりとても優しい印象を受けました。
 
 


 

さとみ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間皮ふ科はなのき台分院 千葉県成田市はなのき台1-22-10
大栄病院 千葉県成田市桜田1137
なのはなクリニック 千葉県成田市吉岡1342-7
石川医院 千葉県成田市並木町字野沢台143-97
シイナ皮膚科形成外科 千葉県成田市吾妻3-50-2
鈴木ヒフ科 千葉県成田市上町674
麻野クリニック 千葉県成田市三里塚御料1-1376
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1
総合医療センター成田病院 千葉県成田市押畑896
佐久間皮ふ科 千葉県成田市馬橋4-25


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    ながせ耳鼻咽喉科 口コミ
    野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。
    待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。
    子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。
    おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。
    先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
    近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!

  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • はるかほちゃんさん
    門倉医院 口コミ
    こちらは、「医院」となっていますが、今は病院で入院施設もあります。
    胃腸科 整形外科などがあり、病院の少しミニバンといったらよいのでしょうか?病院の中はとてもきれいです。ただ、混みますので朝早くから受付をしている方がとても多いです。駐車場も充分あります。
    子供がソケイヘルニアになりこちらの病院を受診したのですが、こちらでは全身麻酔は行ってないとのことで、他の病院を薦められました。
    やはり、お年寄りの方が多く通院されていて、なくてはない病院だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとみ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ