スマートフォン版はこちら

佐久間皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久間皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「佐久間皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0034
住所 千葉県成田市馬橋4-25
電話番号 0476-24-3665
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐久間皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

石川医院 千葉県成田市並木町字野沢台143-97
大栄病院 千葉県成田市桜田1137
さとみ皮膚科クリニック 千葉県成田市公津の杜2-14-3 キュアフォレスト102
鈴木ヒフ科 千葉県成田市上町674
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1
麻野クリニック 千葉県成田市三里塚御料1-1376
シイナ皮膚科形成外科 千葉県成田市吾妻3-50-2
総合医療センター成田病院 千葉県成田市押畑896
なのはなクリニック 千葉県成田市吉岡1342-7
佐久間皮ふ科はなのき台分院 千葉県成田市はなのき台1-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • マリンさん
    吉田整形外科 口コミ
    この間夜に怪我をして夜間救急病院を探してたところ吉田整形外科の前を通ったら明かりが付いていたのでみてもらえるか尋たところ受付時間が終了していたのにも関わらずすぐに診ていただきました。とても親切に対応してくださいました。ありがとうございました。
  • komo00さん
    小張総合クリニック 口コミ
    新しく新設された病院なので、何と言っても綺麗ですし、総合クリニックなので、ほとんどの外来が可能です。
    息子が転倒して頭にケガをし、結局7針ほど縫う治療になったのですが、跡もほとんど残らずうまく処置してもらえたと感じています。
    若干不満に思うのは、非常勤の先生が多かったりするので、固定のかかりつけを希望される方には、やはり個人病院をオススメしたいです。
    こちらの先生方はちょっとシステマチックな印象もなくもないので、技術のみ求められるのであればこちらなら最新医療機器が揃っていますし、難易度の高い病気やケガにはいいんじゃないでしょうか。
  • ショートさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり適確に診察してくれる先生です。
    看護師さんも機敏に仕事されていて、頼りになるクリニックだなと感じます。
  • はちさん
    みつわ台クリニック 口コミ
    ここの先生は、患者の意思や要求に応じてくれる先生です。
    初心の時に診察用の書類を記入するのですが、「小さな虫歯も削るか」「今回の治療以外にも診察してて問題があったら治療するか」等、患者の治療に対する考え方を聞き入れていただけるシステムになっています。私も特に小さな虫歯を削ることはないと思っていたので、強制的に治療を要求する医師よりも本音を話しやすく、お互いが思ったことを言えるよい歯科医院だと思います。
  • タコ焼きさん
    君津中央病院 口コミ
    5年程前に入院しましたが、先生も症状を丁寧に説明して頂いて大変好感が持てました。病室も明るく看護師さんの対応も良かったです。ただ、大きな病院なので外来の待ち時間が長いのは仕方ないですが…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久間皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ