スマートフォン版はこちら

つばきこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つばきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「つばきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0001
住所 千葉県千葉市中央区都町2-16-6 千葉都町宇佐美ビル2F
電話番号 043-214-1138
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つばきこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜野長嶋内科 千葉県千葉市中央区浜野町906
大濱医院 千葉県千葉市中央区松波1-4-15
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
東京ビジネスクリニック 千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1ペリエ千葉エキナカ(改札内4階フロア)
千葉メディカルセンター 千葉県千葉市中央区南町1-11-12
高部内科医院 千葉県千葉市中央区都町1-49-6
中村内科クリニック 千葉県千葉市中央区千葉寺町309-2
なかしまクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル2F
田那村内科小児科医院 千葉県千葉市中央区新宿2-5-21


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は大きな病院です。基本的に、看てもらうには他の病院や診療所からの紹介状が必要です。診療科も沢山あって迷子になりそうなほど広く、いつ行っても患者さんでいっぱいで、先生方も皆とても忙しそうな様子でした。ゆえにアフターケアは少なめ。私は手術の為に入院しましたが、海岸沿いにあるので景色はとても綺麗でした。夜間の救急診療もやっていて、お世話になったことがあります。夜に看てもらえるところがあるのは心強いです。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
  • たいつさん
    西川整形外科 口コミ
    西川整形外科は駅前にあり、また駐車場も広いので交通の便はよかったです。ただ、混んでいる時間帯に行くと駐車場にとめることができないこともあるため注意が必要です。
    先生、看護師さんともとても親切で、多少待つのも仕方ないかといった感じです。MRI、CTがあり、総合病院のように何日も待たずに撮影できるので安心感があります。
    今回の症状ではリハビリは必要なかったようなのですが、もしまたご縁があるようでしたらやってみたいと思いました。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    ママ友の紹介で行き始めました。
    初めて言った時からスタッフの対応の良さにびっくり。
    子供を抱えて財布を出すのに手間取っていたら、受付の方がさっと出てきてくださり、お子さんかお財布かどちらかお手伝いしましょうかと言われました。
    待合室もトイレもいつも綺麗で、子供は水槽のお魚を見るのを楽しみにしています。
    先生も説明がお上手で分からなければ何度でも説明してくださいます。
    遠方に長期間帰省すると言うと解熱剤を持って帰りなさいと処方してくれ、案の定帰省先で高熱が出てしまいましたが先生のおかげで助かりました。
    新米ママさんや今かかっている小児科がいまいちで他に変えたいなというママさんに是非紹介したいです。
  • docthan-toi**ngoanさん
    柏新宿整形外科内科 口コミ
    新宿形成外科(しんじゅくではなく“あらじゅく”と読むそうです)は、数年前に改装され以前より少し広くなりました。診察室や待合室もきれいになり設備も新しくなりました。私は捻挫でお世話になりましたが、受付の方や先生も親切なので色々相談しやすいです。平日の日中は比較的お年寄りが多く憩いの場のような感じも受けます。駅から徒歩3分ほどの所にあり、バス通りでもあるので通いやすいと思います。仕事帰りの方にも利用しやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つばきこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ