スマートフォン版はこちら

おきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「おきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0942
住所 徳島県徳島市昭和町7-29-1
電話番号 088-677-3345
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東洋病院 徳島県徳島市北島田町1-160-2
くどう内科クリニック 徳島県徳島市城南町4-1-5
華の都クリニック 徳島県徳島市北島田町1-46-11
井上内科胃腸科医院 徳島県徳島市福島1-3-40
祖川産婦人科クリニック 徳島県徳島市北田宮3-5-65
藤岡クリニック 徳島県徳島市昭和町8-66
田岡病院 徳島県徳島市万代町4-2-2
北前川診療所 徳島県徳島市北前川町3-17-2-22-23
ひなたクリニック 徳島県徳島市応神町古川字戎子野81-4
ユークリニック 徳島県徳島市丈六町新居田42-1


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    高橋皮膚科クリニック 口コミ
    高橋皮膚科クリニックは商店街の真ん中にあるのですが、先生の腕が良いと評判の病院なので皮膚に疾患のある方はかなり通院されています。私も他の病院で治療をしていたのですが、中々治らなかった事で知人にこの病院を紹介してもらい通院するようになったところかなり状態が良くなってきたのでそれから安心して通うようになりました。先生の説明や治療方針なども分かりやすいのと、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ取りに行く手間も省けて助かります。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    とても評判の良い眼科で、いつでも患者でいっぱいです。予約制ですが電話すると、だいたい10日くらい先まで埋まっています。最近出来た眼科で、機材も新しいものばかりです。先生も話しやすい、丁寧な感じの方で、スタッフも良い感じを受けるばかりです。駐車場が広くなく、他の駐車場が近くにないため、いつも路上駐車が見られます。場所も細い道沿いにあり、看板も小さいので見落とさないよう、気をつけたほうが良いと思います。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • 松美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠の兆候があり、知り合いの口コミで聞いたことがあった祖川産婦人科さんへ直行しました。

    かなり早い段階で妊娠に気が付いてしまい、かつ初めての妊娠で知識よりも先に足が動いてしまったのですがどのくらいの周期でいつなら妊娠可能か、など詳しく知っているプロばかりだったからだと思い、感心しました。
    これからしばらくお世話になりますが場数をたくさん踏んでいる病院なので、安心して通えそうです。

    ヨガやエステも受けられるようで、今から楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ