スマートフォン版はこちら

大櫛内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大櫛内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「大櫛内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0832
住所 徳島県徳島市寺島本町東3-10
電話番号 088-652-9056
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大櫛内科循環器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チャウチャウ さん / 2015/08/29
知人にいい病院があると紹介されて受診しました。 エコー検査や心電図などいろいろ検査をしてもらいまいした。すごく優しいお医者さんで混んでいましたが丁寧に説明してくれました。スタッフの方も感じよかったです。 検査の結果、心配ないとのことで安心しました。 また調子が悪くなったら受診したいと思います。
 
 


 

大櫛内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

日比野病院 徳島県徳島市寺島本町東2-14
藤岡クリニック 徳島県徳島市昭和町8-66
たまき青空病院 徳島県徳島市国府町早淵字北カシヤ56-1
三木達医院 徳島県徳島市庄町5-7-1
清水内科 徳島県徳島市国府町和田字竹添26
森岡内科 徳島県徳島市徳島本町2-31
中瀬病院 徳島県徳島市応神町古川字戎子野97-1
吉田外科医院 徳島県徳島市南佐古四番町2-31
たまき青空病院 徳島県徳島市国府町早淵字北カシヤ56-1
大島内科医院 徳島県徳島市佐古二番町5-19


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    産婦人科を利用しました。最近建て直しをしただけあって、ドラマの撮影が出来るくらい綺麗で広いです。全部が個室ではないのですが、希望すればすぐに個室にしてもらえました。母子同室なのですが、困ったときにナースコールを押せばすぐに来てくれますが、赤ちゃんが泣いただけで、廊下にいたナースが飛んで来てくれます。夜の2時は不思議と一斉に赤ちゃんが泣き出すのですが、何人夜勤がいるのかと思うくらい、本当にすぐに対応してくれます。困った事は全くありませんでした。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • keikoさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院
    婦人科を受診しました。曜日によっては女医さんもいますが、基本は男性の先生が多いです。総合病院は対応が冷たい…。というイメージがありましたが、どの先生も優しく、心配なこと、疑問に思ったことも聞きやすい雰囲気で、質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。看護師さんも同様。大学病院なので最新機器も揃っているようなので安心です。病院内は綺麗で、コンビニ、食事をする所、図書室まで揃っているので付き添いに来た人は退屈しないと思います。
  • なるさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    初産で分からないことばかりでしたが、先生も看護師さんも皆親切で助けられました。旦那が立会い出産を望んでいて、快く許可いただき一緒に頑張ったという思いで産む事が出来ました。個室なので、家族にも遠慮なく来てもらえたし、お祝い膳もとても美味しくいただきました。
    産前は赤ちゃんをちゃんと自分の子として世話できるか、正直心配でしたが、たくさん教えていただき少し安心しました。とても感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大櫛内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ