スマートフォン版はこちら

池田眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「池田眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月3-16-27 ベルヴェデ-レ元住吉1F
電話番号 044-433-1810
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻沢眼科医院 神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町1-16-14
小杉眼科 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目441伊達ビル4F
武蔵中原しくらクリニック 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-38 キュイーブルIII1F
漆原眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町21-11
中原眼科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中2-16-13
飯野眼科 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1100-14 フーディアム武蔵小杉2F
小杉中央クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-417 第二有馬ビル三階
さこう眼科 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス武蔵小杉4F
栗原眼科医院 神奈川県川崎市中原区上新城2-6-11
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396


おすすめ病院の口コミ

  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
  • 亜里抄さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    半年ほど前にお世話になりました。

    お産そのものは滞りなく済んだと思うのですが、胸が小さいからか私のやり方が悪いのかなかなかおっぱいを吸ってくれませんでした。

    ちょっと自信を無くしていましたが、先生や看護師さんに助言をいただき、抱き方を変えて高さを調節したところ徐々に吸ってくれるようになりました。しっかりと吸ってくれた時は本当に嬉しかったです。

    ちゃんと個人を見て助言してくれる、頼れる産院だと思います。
  • racoonさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
     私ではないのですが妹が妊娠した時にこちらに一緒に付き添って診察にいった事が何回かあり、印象としては先生や看護スタッフさんたちの対応は感じ良かったです。先生も妹の質問に丁寧に答えてくれてましたし、看護婦さんも優しいというイメージが印象的でした。

     そのせいか、いつも混んでいます。近所には他に産婦人科がないということもあり、こちらの産婦人科に診察に来ている妊婦さんが多かったです。その分、信頼を集めている病院なんだなと感じました。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • 患ちゃんさん
    大川内科クリニック 口コミ
    とても面白い先生です。なんでも気楽に話せて楽しかった。病院にいって楽しいなんておかしいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ