スマートフォン版はこちら

八千代台皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八千代台皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「八千代台皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0034
住所 千葉県八千代市八千代台西1-6-1 扇屋ビル2F
電話番号 047-486-8278
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八千代台皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

勝田台クリニック 千葉県八千代市勝田台1-37-6
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101
メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 千葉県八千代市八千代台北1-7-10
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
古田医院 千葉県八千代市村上1977-1
稲見内科胃腸科 千葉県八千代市勝田台北3-2-14
ゆりのき皮ふ科 千葉県八千代市ゆりのき台1-2-3
永康医院 千葉県八千代市八千代台東1-6-11
菅原皮膚科医院 千葉県八千代市八千代台南1-3-5 YYビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • たろうの娘さん
    よしごえクリニック 口コミ
    開院当初ガラガラの頃、風邪で伺いました。親切でしたが勤務先など熱心に聞かれ、購入した機器を使いたいのでと、いろいろ検査を勧められました。他院の検査では食生活の注意でOKだったコレステロール値も、無理に薬を出され、「一生通え」と言われて怖くなってやめました。他の科も自分の紹介するところに行くよう言われました。とても問題なので書いておきます。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • あいりさん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    流山市から野田に越してきて3年目どこの病院がいいか家族や友達、近所の方に聞くと、「耳鼻科なら夜久さんだよ!」とみんな口を揃えて教えてくれました。夫は花粉症でかかりつけ。私は鼻風邪で最初に受診した時は、病院内は混雑して駐車場も自転車もいっぱい、受付にはギャル、先生は明るい口調ととても驚きましたが、話をしっかり聞いてくれて処置は素早い!人気の理由が解ります!
    子供が発熱で駆け込んだ時は、診察の順番を先にしてくれるなど融通がきいてとても助かりまりまた。
    去年の暮ぐらい?に同じ敷地内に病院を建て替えしたようでとても綺麗でさらに人気です。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代台皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ