スマートフォン版はこちら

ちかまつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちかまつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ちかまつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0042
住所 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル5F
電話番号 06-6654-5555
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちかまつクリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

カナ さん / 2013/10/22
病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。 診療内容は相談よりも投薬中心でした。 相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
フローラ さん / 2012/09/29
予約無しで突然、伺いましたが、話は、じっくり聞いて下さいます。淡々と、してらっしゃり、声が小さくて聞き辛い時も、ありますが女医さんの雰囲気が柔らかくて優しい時もありますが、はっきり物を言われる時もあるので、多少、きつく感じられる時もありましたが、通う内、慣れます というか・・女医さんの専門が トラウマや引きこもりやアダルトチルドレンやリワークにも熱心なので そうゆう問題を抱えている患者さんには合うと思われます。受付の方もクリニック自体、雰囲気は良いですよ

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ちかまつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かく・にしかわ診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
ともメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区和泉町1-1-14 ワイエムピー谷町ビル北館1F
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
阪尾なんばメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 ニイタカLAQZAビル2F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
リンダ女子クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビルB1F
吉田クリニック 大阪府大阪市中央区内本町1-2-15 谷四スクエアビル4F
こころのクリニック和 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル1F
小西メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9
高山診療所 大阪府大阪市中央区谷町9-3-11 東谷町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



  • アルさん
    山本皮膚科 口コミ
    長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
  • はまちゃんさん
    玉城クリニック 口コミ
    定期的に通院していますが、とてもいい病院だと思います。主に漢方を処方されます。軟膏などは、ステロイドの有無などもきちんと説明してくれます。受付の女性も、とても感じがいいです。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちかまつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ