スマートフォン版はこちら

ひよしの丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひよしの丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「ひよしの丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル4F
電話番号 045-564-0226
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひよしの丘クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うた さん / 2011/10/03
心療内科は近づきがたい印象があったのですが、 電話で問い合わせた時、受付のかたの対応が優しく、緊張がほぐれました。 実際に行ってみると、待合室は清潔感があり、オルゴールなどの癒し系音楽が流れていて落ち着きました。 受付のかたは女性ばかりで、電話と同じく対応が丁寧でした。 先生は男性で、物腰柔らかく穏やかなかたです。 どちらかといえば、先生から話を聞きだすというより、 患者の話したいことを聞いてくれる受身スタンスの診察なので、 とにかく話を聞いて欲しいというかたには合うと思います。 患者の状況をしっかり見極め、完治させることを目指した治療をおこなってくれます。 二回目以降はweb予約も利用可能なのでとても便利です。
 
 


 

ひよしの丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ながしまメンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
鈴木整形外科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25
小川医院 神奈川県横浜市港北区篠原西町2-8
石井心療内科 神奈川県横浜市港北区富士塚1-14-28
広岡クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-5-6 ボヌール綱島301
日吉病院 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-8-2
新羽メンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1685-2
ふくろうメンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目9-5 新横浜第3東昇ビル2F
港北メンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル6F
大倉山はるかぜクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-8-28-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 遊星さん
    牧野記念病院 口コミ
    駅から近く、またバスも通っているためアクセスは便利です。受付から待ち時間の初診アンケートまで係りの人が親切に対応して頂けたため、特に不安になるようなことはありませんでした。医師の先生による診断も丁寧で、他の診察所で原因不明だった喉の病気をレントゲンや痰の分析まで行ってくれ、無事完治することができました。薬局も近くにあり、また駅にも処方箋受付の薬局はたくさんあるので、薬の受け取りも楽に行うことができました。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
  • ハナ子さん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で、処置内容もしっかり説明してくれたので、安心してお任せできました。さすが処置も慣れている感じで痛みもなかったです。今後もお世話になります。
  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • けいのんさん
    多摩大腸肛門クリニック 口コミ
    主人が痔の手術を多摩大腸肛門クリニックで受けました。痔かもしれないということで、こちらの病院を受診。相模大野駅から近いですし、便利は良いです。イボ痔ということで、すぐに切除しましょうと言われ、日帰りの手術になりました。こちらは有名な病院ですし、安心して受診できたとのことでした。あまり待たずに、受診できますし、駅からも近いですので、とても便利です。
    近くにこのような病院があり、本当よかったと言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひよしの丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ