スマートフォン版はこちら

やまもと眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「やまもと眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0011
住所 東京都西東京市田無町2-1-1 アスタビル3F
電話番号 042-460-2350
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

quark さん / 2011/06/01
最近お世話になっていないのですが、本当に優しい先生です。アレルギーの症状やドライアイは勿論、視野の検査でもお世話になりました。言葉を選びながら丁寧に説明をして下さいます。お買いものが楽しめる施設の中にあるので、リラックスして受診できます。色々な用事も済ませられますし、とても楽です。薬局がそのビルの1階にあり、手際良くお薬を処方してくれるのであまり待たされたことはありませんし、眼鏡店もありますので、一度に済みます。
 
 


 

やまもと眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

久保眼科医院 東京都西東京市田無町4-27-10
山下眼科 東京都西東京市谷戸町3-28-16
佐藤眼科 東京都西東京市保谷町1-2-11
メル眼科クリニック 東京都西東京市田無町2-11-7
西東京中央総合病院 東京都西東京市芝久保町2-4-19
保谷厚生病院 東京都西東京市栄町1-17-18
西東京眼科クリニック 東京都西東京市保谷町6-14-14
保谷伊藤眼科 東京都西東京市北町1-6-1 レッツビルディング3F
東伏見眼科医院 東京都西東京市富士町4-4-15
つばさクリニック 東京都西東京市田無町5-1-13 ハイセレナ田無本町シティタワー


おすすめ病院の口コミ

  • SARINAさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    それに対応もすごく丁寧!
    現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • chiekoさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康法なども教えていただけて家に帰ってからやることもよくわかりました。
    ありがとうございました。
  • NO.4937さん
    アオハルクリニック 口コミ
    小柳先生の施術技術は抜群です!
    特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと眼科の口コミ詳細ページ上部へ