やまもと眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
やまもと眼科
郵便番号 | 188-0011 |
---|---|
住所 | 東京都西東京市田無町2-1-1 アスタビル3F |
電話番号 | 042-460-2350 |
診療科目 | 眼科 |
やまもと眼科 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
quark さん / 2011/06/01
- 最近お世話になっていないのですが、本当に優しい先生です。アレルギーの症状やドライアイは勿論、視野の検査でもお世話になりました。言葉を選びながら丁寧に説明をして下さいます。お買いものが楽しめる施設の中にあるので、リラックスして受診できます。色々な用事も済ませられますし、とても楽です。薬局がそのビルの1階にあり、手際良くお薬を処方してくれるのであまり待たされたことはありませんし、眼鏡店もありますので、一度に済みます。
やまもと眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
田中眼科クリニック | 東京都西東京市柳沢6-1-2 宮澤ビル1F |
こせき眼科 | 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-29 西村ビル3F |
つばさクリニック | 東京都西東京市田無町5-1-13 ハイセレナ田無本町シティタワー |
たなし中村眼科クリニック | 東京都西東京市田無町3-1-13 ラ・ベルドゥーレ田無102 |
西東京眼科クリニック | 東京都西東京市保谷町6-14-14 |
丸山眼科クリニック | 東京都西東京市新町2-5-15 |
山下眼科 | 東京都西東京市谷戸町3-28-16 |
ホームクリニックえにし ひばりが丘 | 東京都西東京市ひばりが丘北3-3-30エクレールひばりビル2階 |
てらむら眼科 | 東京都西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ4F |
久保眼科医院 | 東京都西東京市田無町4-27-10 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
hakuさん
東邦大学医療センター大森病院 口コミ
東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。 -
Ruiさん
池袋こころのクリニック 口コミ
上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。 -
kombさん
たかみクリニック 口コミ
妊娠検査をしてもらうため、ネットで自宅から近く評判が良さそうだった、たかみクリニックを利用しました。最寄駅からとても近く、建物も新しく見えました。開業時間より早く訪れたのですがすでに何人か待合室にいて、結構人気の病院なんだなと思いました。それほど待つこともなく順番になり診察を受けることが出来ました。担当の先生は女医さんで、ちょうど週一の担当の日だったようです。産婦人科というデリケートなことなので女医さんに安心する患者さんも多いだろうなと思います。 -
みじんこさん
水天宮前小児科 口コミ
優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。 -
あーちゃんさん
ハートクリニック町田 口コミ
・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました