スマートフォン版はこちら

丸山眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「丸山眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0023
住所 東京都西東京市新町2-5-15
電話番号 0422-55-5812
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ホームクリニックえにし ひばりが丘 東京都西東京市ひばりが丘北3-3-30エクレールひばりビル2階
西東京中央総合病院 東京都西東京市芝久保町2-4-19
保谷厚生病院 東京都西東京市栄町1-17-18
メル眼科クリニック 東京都西東京市田無町2-11-7
久保眼科医院 東京都西東京市田無町4-27-10
つばさクリニック 東京都西東京市田無町5-1-13 ハイセレナ田無本町シティタワー
こせき眼科 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-29 西村ビル3F
東伏見眼科医院 東京都西東京市富士町4-4-15
てらむら眼科 東京都西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ4F
山下眼科 東京都西東京市谷戸町3-28-16


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • satoさん
    へいわじまクリニック 口コミ
    小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。
    院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。
    私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。
    とても頼りになるかかりつけ院です。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
  • リーファーさん
    滝野川病院 口コミ
    北区 滝野川病院に通院してから1年が経過しました。
    私の病状は高血圧、心臓肥大、無呼吸症候群、蓄膿、皮膚のかぶれ等様々ですが最も重症はおそらく慢性の蓄膿からくる無呼吸症候群だと思います。この症状は7年程前に大病院で手術したのですが、
    多少の改善は有ったものの未だに危険領域です。滝野川病院の耳鼻咽喉科の青木先生は現在蓄膿の治療を中心に熱心に治療して頂けます。おかげで鼻の通りもかなり楽に成りましたので無呼吸症候群も多少の数値改善になっていると思われます。この病院は看護婦さん始め笑顔でテキパキと対応してくれて大変アットホームです。二回は高齢者の滞在型長期治療の場所となっており、無呼吸症候群の数値検査も一泊で実施してくれますのでオススメです。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ