スマートフォン版はこちら

箕山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箕山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「箕山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川3-21-1 アーバンコート玉川2F
電話番号 03-5717-9927
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

箕山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡田整形外科 東京都世田谷区太子堂4-30-25-101
自由が丘整形外科 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
さくら中央クリニック 東京都世田谷区新町2-6-6
佐藤診療所 東京都世田谷区用賀2-35-4 佐藤ビル
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
桜新町クリニック 東京都世田谷区桜新町1-7-6
徳永整形外科 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル2F
成城外科整形外科 東京都世田谷区成城2-35-18
やぎ整形外科 東京都世田谷区南烏山5-4-7
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっこさん
    国立さくら病院 口コミ
    ドクターは良いかたばかりですが、受付・事務員の応対が良くないです。
    アレルギー科が有った時期も有ったのですが、次の年に問い合わせたら「そのような科は無い」と冷たく言われました。
    長い目で見ていると、事務職員に不信感を持ちます。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
  • くましゅんさん
    大村病院 口コミ
    内科、整形外科、外科がある、病院です。最寄りの大井町駅から池上通り沿いに歩いて15分?20分くらいです。バスの場合ですが、大井町駅から西大井または蒲田・池上駅前のバスに乗り、3駅目の『大井本通り』で降りて、そのバスの進行方向通り(向かって右)に歩き、一つ目の信号を渡って直進するとすぐにあります。私は内科のみを利用しましたが、受付の方も先生も優しい方でした。先生は病状をしっかり聞いてくれましたし、院内も綺麗でよかったです。
  • couosaさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    長い間、皮膚科は何件も通いましたが、なかなか湿疹がおさまらずに逆に薬負けしてしまうような治療薬を処方されるところばかりでしたが、ながせ皮膚科で受診して処方された薬で改善することができました。長期にわたったため、副腎性ホルモン剤は長く頼らないようにと徐々に減らす処方のおかげで、今では完治することが出来ました。今まではこれで治らなければ、より強い薬をという処方でした。こちらは予約も可能なため待ち時間を出さぬように予定して通院しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箕山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ