スマートフォン版はこちら

さくらクリニックみみ・はな・のどの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニックみみ・はな・のど

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「さくらクリニックみみ・はな・のど」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0843
住所 愛知県名古屋市昭和区菊園町1-9
電話番号 052-853-8801
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニックみみ・はな・のど の近隣にある病院のご紹介です。

加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
高木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-6-2
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
ひばりがおかこどもとアレルギーのクリニック 愛知県名古屋市昭和区広路町字雲雀ケ岡6-3
アイチ眼科 愛知県名古屋市昭和区白金3-21-5 白川ビル1F
高木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-6-2
杉浦内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町8-3
戸田内科耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区元宮町6-11-1
こどもの城クリニック 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • こんこんぎつねさん
    杉村医院 口コミ
    近隣に小学校があり、学校のかかりつけの病院になっているようなところです。院長先生も高齢になりましたが、診断に行くと覚えていてくれていたりするので非常に親しみやすい病院です。
    最近に施設を改築し大きくなりより多くの人が利用するようになりました。びょ院の駐車場スペースも十分にあり、利用しやすくなっています。
    基本的には、町医者的な感じではありますが、大きな病院などに紹介状を書いてもらえるので非常にありがたい病院です。
  • ないしょさん
    増子クリニック昴 口コミ
    患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックみみ・はな・のどの口コミ詳細ページ上部へ